2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

品性レベルアップの為の修行

こんにちは〜! お元気ですか? 来週はイースター休みです〜![にこっ/] ブログは充電中の為に、お休み中ですが、上からのメッセージ にて、お休みになる前に書き込みします。 今日はキリストの大親友で一度死んだ人が蘇った人、ラザロスのアイコンの儀式が…

それぞれのお役目に向かって・・・

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 他のサイトでも書いたのですが、「霊に取り憑かれていますか?」 私に鑑定依頼の予約をする前から、よくこういうことを言われて、相談に来る方がいます。 「霊能者の○○の先生のところに行…

先祖供養と仏教 イン ジャパン

こんにちは〜! 山は鳥達の声、春風のささやき、カラフルな花が至るところで絵の具道具を散らばらしたほどの美しさはこの世にいながら、極楽浄土気分になれました。 月曜日は村にもあまり人がいず、自然と沢山戯れて来ました。 あぁ〜!生きていて良かったと…

悩みの解決を人に依存しがち ☆

こんにちは〜! いつも読んで頂き、ありがとうございます。 いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 ここ最近、すごっく考えることがある。このスピリチュアル・ブームでヒーラーさんやセラピストになりたい人が多くなって来ていることも人気…

不完全だから努力できる喜び☆

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 キプロスは先週は春爛漫で気温が24度ほどにあがりましたが、今週になって昼間も10度ぐらいで冬服を洗濯して春物を出していて、またまた冬に逆戻り、寒い! 来週には暖かくなるという…

アセンションは毎日起きている!

こんにちは〜! いつも読んで頂いて、メールにて応援して頂いている読者さまへ、結構、こちらでは真面目に書いておりますが、他のブログもここのブログもご一緒に考えていけると嬉しいです。 変な書き込みは削除(たぶん、出来ると思います、まだ、利用方法…

スピリチュアルな向上☆

☆スピリチュアルへの向上☆ あなたが本当にスピリチュアルな扉を開いたら、 あなたはあなたの守護霊様へこの様に思うでしょう。 霊的に生きるということはなかなか大変です。 でも、この思いを持つことで素晴らしい世界へ歩き出せるでしょう。 ○真理に添って…

ネイチャーパワー

undefined ♪ みんな おなじ 生きているから~! ひとりずつ 一つずつ 大切ないのち〜! ♪ いつもこの歌が歌いたくなると、自然界のお話がしたくなる。 この歌詞は歌手のいるかさんが作ったわたしが好きなこの一行、いつもながらこの後は知りません・・・。他…

愛とは・・・

「愛」という言葉の乱用! おととしほどにこの「愛」ということで、わたしのメルマガに書いたことがあるのですが、ここで少しこの「愛」という言葉について考えてみたいと思います。 高級霊であるシルバーバーチが言っている内容も含めて考えて見ましょう。 …

達磨と水晶のお話

こんにちは! いつも読んで頂いて、ありがとうございます。 ありがとうございます。 リクエストに答えて、今日は禅の開祖、達磨さんのお話。 いつも長く書いてしまっているので、今日は即席で描いた漫画をみながら、軽く読んで見て下さい。 「達磨と水晶の深…

霊能開発学校は必要かどうか?

ここ最近のスピリチュアル・ブームでいろいろな人からメールにて不思議なお問い合わせがある。 メールでのお問い合わせでの内容は『霊感を開発したいけれど、霊能者を育てる学校というのが雑誌広告で出ていました。その学校に問いあせてみると高額な額でした…