2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたの願いは叶えられる~金運篇

あなたは今の収入で満足していますか? あなたはワクワクしながら、今の仕事をしていますか? お金で苦労していませんか? あなたの願いを叶えることが出来るのは、あなただけの意志ではありません。 あなたの思いが強ければ、指導霊させも変えることが出来…

ソウルメイトを探し求めて~どうすれば会えるのか PART20

ソウルメイトは人生でもっとも大切な宝物 過酷な試練に負けることなく素直な心を持って生きていると、素晴らしい出会いが待ち受けいます。 しかしながら、絶対的ということはないかも知れませんが、確立的には高いようです。 最近、巷で見かける言葉で「女…

生まれる前の記憶を蘇らせると、生きることが楽しくなる

子供は親を選べないという人もいますが、霊的にはその逆で子供が親を選んで来ています。 とくに母親の存在はあの世から生まれ変わるために重要な人物として、生まれ変わる前に「今度、生まれ変わったときに私に必要な母親の役はこの人にす ることで、未発達…

美と愛の女神アフロディーテとざくろ Part2

いつまでもキレイでいたい・・・。 「オス化」という言葉を耳にしたことはありますか? アゴに髭が生えて来たり、体臭がおやじのような匂いがしたり、ウエストに括れが無くなったり、髪の毛が薄くなったりする現象を「オス化」と言っているようです。 美と…