2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

幸運と発展の木星が2017年10月10日にさそり座へ移動することで、人との絆や繋がりを体感する機会に恵まれる、好機を逃がさないように!

1年というのは、過ぎてみると、本当に早いものです。12年に一度、幸運と発展の木星がそれぞれの星座に訪れます。2017年10月9日までは、木星は天秤座に位置しています。天秤座のみなさんにとって、2017年は大幸運が訪れたことでしょう。何も良…

鑑定をお受け頂いた方からのご感想をシェア致します。

オーストラリアより カズコ先生 3年前に初めて鑑定していただき、何度も何度も読み返し、本当に時間がかかりましたが今日やっと自分の弱さを受け入れしっかり見つめる事をしたい。と思いました。 私は頑固で、固定観念で縛り自分で自分を生きづらくし、そん…

ソウルメイトを引き寄せる女神アフロディーテのおまじない

美と愛の女神であるアフロディーテは、ボッティチェリの名画『ヴィーナスの誕生』などで有名です。 ギリシャ神話のオリュンポス神族の中でもっとも美しい女神でしたが、性格は奔放で浮気好きと伝われています。 それはともあれ、アフロディーテを愛する人は…