2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

受けやすい体質の方へ

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 最近、メールを頂く方のほとんどの方がこの感謝修行を重ねているいらっしゃるようで、感謝の言葉「ありがとうございます」「いつもありがとうございます」を頻繁にお使いになって頂いてい…

真の幸せは気づきから始まる

こんにちは! いつも読んで頂き、ありがとうございます。 ありがとうございます。 今日は他のサイトで「御札」の話をしたのですが、本当の幸せとは? 幸せになるためにはどうすれば良いでしょうか? もう、20世紀の日本の儒教をベースにした長男思考、家や…

神様との距離が近くなれる「人よし 我よし」精神を持とう!

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 この7月に突入してから多くの場所で天災が続々と起きている。 これからもこの天災は続いて行くらしい。 週末に起きた英国の大洪水は60年に1回というほどの被害である。中国でも大洪水…

地球へのヒーリング、今後の課題

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 2007年7月17日の地球へのヒーリング・イベントへ参加して頂いた多くの方々へ、ありがとうございます。 ありがとうございます。 昨日の大イベントは地球に住まわせて頂いている私た…

2007年7月17日 丹波哲郎様 祝

2007年7月17日 丹波哲郎様 お誕生日おめでとうございます。 霊界からの発信をお待ちしております。 いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 そして、いつも読んで頂いている読者様へ、 愛は地球を救います! 来世の地球の為にも 200…

ちょっと生きるとは何か考えるお話 パート2

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 中越沖地震、お悔やみ申し上げます。 ここキプロスに移住する前に日本へ旦那と一緒に旅行した時に、東京に滞在中にどうしても日本海の夕日が見たくて片道3時間をかけて日帰りで新潟に行…

ちょっと生きるとは何か考えてみるお話 パート1

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 いつも書くと長文になってしまいます。さらに、パート1とか題名に付けてしまったのですが・・・、映画と同じでなぜか終わりがないときもあります。 ここ最近は日本でも格差社会と呼ばれ…

学べば、学ぶほど惑うでしょう。

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 さて、皆さんに質問があります。 どうしてスピリチュアルを学びたいと思いましたか。 すでにスピリチュアリズムに出会った後も、今でも霊的な能力を持ちたいと思っている人がいます。そう…

インターネットでの情報の見極め方

こんにちは! いつもありがとうございます! ありがとうございます! こちらは毎日が暑い日々があと3ヶ月も継続すると思うと、涼しいところに行きたいです。あつい・・・。 最近では、スピリチュアルという言葉も定着して次のブームを作りたいのか、ある霊…

地球を救う祈り 7月17日

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 七夕の夜は楽しくお過ごしになりましたか? そして、お願い事は致しましたか?地球温暖化の為のチャリティーコンサートをご覧になった方達は世界中でなんと20億人だそうです。3人に一…

☆ 神の目 ☆

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 すでに一足先にご存知の方もいらっしゃるでしょうが、ここのサイトで鑑賞するとまた一味違うと思います。 英語の内容は下の方につけました。 ナサのハブル望遠鏡撮影 「7つの願いをこめて…