2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年人類滅亡説はあり得ません!

2012年にマヤ暦が終わり、地球が滅亡するというマヤ暦は計算にミスがあったことは多くの人が知っています。 正しく換算し直した結果、マヤカレンダーの終わりは2015年9月3日になったようです。 マヤ暦の存在が強く、あまりエジプト暦を公表してい…

邪気を祓えば、霊的にあらゆる面が好転する!

水がめ座の時代は新しい情報時代だと言われています。 携帯電話やインターネット、さまざまな新しい通信機が世界中に出回っています。 その通信機を利用するためには、電波が必要になります。 電波のおかげで遠くの情報を瞬時にボーダレスで知ることができる…

なぜ、今の誕生日を選んで生まれて来たのか PART12

生まれ変わりの経験の多い少ないによって、魂の年齢は異なる ご先祖、両親、そして、地上に何も纏わない裸で生まれ、どの人も同様に感じられます。 しかし、仏教的観点から見ると、何度も生まれ変わる間に魂には年齢があり、魂を研鑽していると考えられてい…

なぜ、今の誕生日を選んで生まれて来たのか PART11

前世の続きを果たす2人、運命のパートナーとの出会い 宿命の相手、魂の伴侶、赤い糸で結ばれた相手、ソウルメイト、カルマメイト、運命のパートナー・・・。いろいろと言い方はあるが、意味は同じである。 あなたと出会うために生まれて来た相手のことである…

神さまに一番近い聖山アトスより☆愛を込めて☆遠隔スピリチュアル・ヒーリング』

開催日は2012年10月23日(火曜日) 日本時間にて19:00〜25:00まで お申し込み頂ける最終日は10月15日まで! 定員オーバーの場合は、早めに締め切りを致します。 出来るだけお早めにお申し込み下さい。 グループ、霊符、またはシンボルを事前にお受…

死を自覚できない死者からのメッセージ

ご相談頂いたCさんからのご質問 私は現在は結婚して家を出て、夫と子ども(三歳)の三人暮らしです。 私の育った家庭は、父・母・私・弟(1)・妹・弟(2)・弟(3)の七人家族、私は五人兄弟の長女です。 現在実家には、両親と妹が居ます。 実家のきょうだいにい…

なぜ、今の誕生日を選んで生まれて来たのか PART10

地上で生活しながら天界と繋がることで幸福感に包まれる 人間生きていると物欲が強くなって来ます。 その物欲を追求すればするだけ、こころが満たされていないこともあります。 ある日、追い求めている物を手に入れ、自分が期待していた物でなかったりすると…