2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

運命の輪を動かす【モルダバイト】ペンダントの発売開始のお知らせ

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 早いもので昨日まで日本に滞在していたお正月気分でいましたが、気づくともう6月も間近です。 さて、やっと、【モルダバイト】のシルバーペンダントの発売を始めました。 今回の特典はキ…

ソウルメイトを探し求めて~どうすれば会えるのか PART23

魂を目覚めさせることでソウルメイトに出会えることができる 幾度も過去生でソウルメイトとは「愛」を育んで来り、時として、愛し方がお互いの心を傷つけてしまったり、また、親と子として子供に注ぐ愛、子供と して親が老いたときに慈しむ愛、また、社会的…

あなたの生き方が、素晴らしい未来を引き寄せる

あなたの未来は、あなたの意識によって決まります。 いま、現在、あなたがどのような考えを持っているのか、それによって未来が決まります。 もしも、いま、あなたの心の中に不安や心配があるなら、それがそのまま未来に反映され、将来、あなたの悩みを増や…

ソウルメイトを探し求めて~どうすれば会えるのか PART22

ソウルメイトと出逢い、そして、結婚して更なるスピリチュアルな学びが待ち受けています。 ソウルメイトとの結婚生活は愛に溢れた幸せを実感することも出来ますが、それだけではなく、何も苦労しないでバラ色の生活が約束されている訳ではありません。 ここ…

ソウルメイトを探し求めて~どうすれば会えるのか PART21

魂と魂が結ばれなければ、理想的な結婚とは言えない 複数のソウルメイトとあなたが生まれ変わった、この地球上であなたの結婚相手、または、パートナーとなる人が存在しています。 現世で結婚する予定であるソウルメイトとは、ほぼ、過去生で出逢い、別れて…

本当の自分を地球で生きる

生まれ変わりを否定するかは置いておいて、あなたは地球という場所に生まれたのは、偶然ではありません。 私たち人間が生きているように、地球も生き続けながら進化して行っています。 私たち人間は地球破壊を続けています。 多くの先進国はゴミの分別やエコ…

知らずして、あたなは人を傷つけている言葉を使っていませんか

イースターにアカマス国立公園に行きました~。野性のヤギがいました~。地中海が綺麗でした! 他者に同情してしまうと、相手の波動を受けてしまうことが多々あると思います。 昨日までは運気が良かったが、行き成り、災難続きやトラブルに巻き込まれてしま…