2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

陰陽の選択によって、運勢が好転する、波動を高め感謝と共に生きて行く~2018年に向けて、国際占い師カズコよりメッセージ

2018年、時代はどのように変化して行くのか? 未来はどうなるのかをチャネリングしたところ、2枚の絵をギリシャの神・ゼウスに見せて頂きました。 一枚の絵は、「手相と土星」のシンボルでした。 「手相」は、数ある占いの中でも、双子で同じ生年月日で…

いつ行っても楽しめるギリシャ旅行記

12年振りにギリシャのロードス島に行くことになりました。 以前行ったときは、ドイツ人観光客が目立ちましたが、ここ最近は、イギリス人に人気の観光地らしいです。 ギリシャで4番目に大きな島のロードス島ですが、キプロスからは、10月の初旬まで直行…

ソウルメイトリーディングをお受け頂いた方からのご感想

カズコ先生 鑑定結果、ワクワクドキドキしながら読ませて頂きました。 先生の鑑定書をもとに、自分の長所と短所、本当の自分に近づく為にどうすればよいのか、をノートに書き出して、毎日時間のある時に眺め考えるようにしています。ありがとうございます。 …

幸運の天体の影響もあるのか~木星が蠍座に移行中にノーベル文学賞をイシグロ・カズオ氏が受賞

2017年の10月5日に、2017年のノーベル文学賞のニュースを先にテレビを見ていて自分の名前が映像に映り、その後、メールでお知らせが来たときに、何かの間違いメールかと思ったと話されていた石黒氏は、1954年11月8日に、長崎で生まれまし…

悩んだときに、後押ししてくれるユダヤ式の6つの成功法則

混沌とした時代、人生の分岐点で悩むすべての人へ、5000年の歴史を持つ、ユダヤの賢者たちに引き継がれた成功法則の中に、光やヒントを見出すことが出来るかも知れません。 成功法則をお伝えする前に、ユダヤ人の成り立ちについてお話して参ります。 旧…