2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ライフスタイル

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 一昨日、キプロスはギリシャの祝日に伴って、お休みだった。 寒がりのキプロス人は山よりも海に出かける人の多いなか、薪を義理母の所に届けに行った。ベトナム人のお世話人さんの名前を…

カルマ

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 早いもので、10月も半ばになってしまいました。 皆さんは、今年の課題を達成していますか。 気付くと、学びにしても、仕事にしても、目標を決めた頃は頑張ったが、途中から諦めモードにな…

光りの時代へ

こんにちは! いつも読んで頂き、ありがとうございます。 ありがとうございます。 さて、暗いニュースが続く中、久しぶりに明るいニュース、ノーベル物理学賞を3人の日本人の方々が受賞されました!とっても、嬉しいです。これからの世界、日本が晴れやかで…

嫉妬心は毒の心 続き ㈪

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 夜の空が綺麗に見える月になりました。昨日はこちらは祝日でしたので、山に住んでいる義理母の所に薪を車に沢山積んで、美味しい空気を吸って来ました! 夏のギラギラした太陽も少し傾い…