2017-01-01から1年間の記事一覧

2018年が素晴らしい年でありますように

こんにちは。いつもありがとうございます。ありがとうございます。2017年も終わりに近づきました。2017年はあなたにとって、どのような年になりましたでしょうか?良い一年でしたか?まぁまぁな年でしたでしょうか?それとも、辛かった一年でしたで…

願望を叶えるための心の習慣術

こんにちは!カズコです。いつもありがとうございます。ありがとうございます。30年ぶりに土星が12月20日、山羊座に移動しました。もともと、土星は山羊座の支配星ですから、土星は山羊座に留まっているときに、もっとも典型的な働きをします。典型的…

苦しい逆境のとき、どのように受け取るのか?

どんなに順調に人生が進んでいるように見える人でも、生きていれば、最低4回は劇的に運命が変わるような出来事が訪れます。辛いからと言って、避けて通ったとしても、後々、同じ道を通ることになります。それは、愛する家族との別れ、大切な人との別れ、長…

ソウルメイトを探し求めて~どうすれば会えるのか?PART35

【運命の赤い糸の人と出会い、幸せな人生を生きる】 真のソウルメイトに再会するためには、必ず、意識の次元を向上させる必要があります。 出会っただけでは、深い関係に繋がることは出来ません。 特に、ソウルメイトの中でも、ハードルの高い、ツインレイと…

人生の苦難とどう向き合うと生きやすくなるのか?

自分に与えられた運命をすべて受け入れることが出来るものばかりではないでしょう。 幼い頃の家族とのトラウマ、貧しい家庭に生まれ育ったことへのコンプレックス、学生時代の思い出したくない過去、社会人になってからの理不尽な現実等。 自分ではどうする…

陰陽の選択によって、運勢が好転する、波動を高め感謝と共に生きて行く~2018年に向けて、国際占い師カズコよりメッセージ

2018年、時代はどのように変化して行くのか? 未来はどうなるのかをチャネリングしたところ、2枚の絵をギリシャの神・ゼウスに見せて頂きました。 一枚の絵は、「手相と土星」のシンボルでした。 「手相」は、数ある占いの中でも、双子で同じ生年月日で…

いつ行っても楽しめるギリシャ旅行記

12年振りにギリシャのロードス島に行くことになりました。 以前行ったときは、ドイツ人観光客が目立ちましたが、ここ最近は、イギリス人に人気の観光地らしいです。 ギリシャで4番目に大きな島のロードス島ですが、キプロスからは、10月の初旬まで直行…

ソウルメイトリーディングをお受け頂いた方からのご感想

カズコ先生 鑑定結果、ワクワクドキドキしながら読ませて頂きました。 先生の鑑定書をもとに、自分の長所と短所、本当の自分に近づく為にどうすればよいのか、をノートに書き出して、毎日時間のある時に眺め考えるようにしています。ありがとうございます。 …

幸運の天体の影響もあるのか~木星が蠍座に移行中にノーベル文学賞をイシグロ・カズオ氏が受賞

2017年の10月5日に、2017年のノーベル文学賞のニュースを先にテレビを見ていて自分の名前が映像に映り、その後、メールでお知らせが来たときに、何かの間違いメールかと思ったと話されていた石黒氏は、1954年11月8日に、長崎で生まれまし…

悩んだときに、後押ししてくれるユダヤ式の6つの成功法則

混沌とした時代、人生の分岐点で悩むすべての人へ、5000年の歴史を持つ、ユダヤの賢者たちに引き継がれた成功法則の中に、光やヒントを見出すことが出来るかも知れません。 成功法則をお伝えする前に、ユダヤ人の成り立ちについてお話して参ります。 旧…

幸運と発展の木星が2017年10月10日にさそり座へ移動することで、人との絆や繋がりを体感する機会に恵まれる、好機を逃がさないように!

1年というのは、過ぎてみると、本当に早いものです。12年に一度、幸運と発展の木星がそれぞれの星座に訪れます。2017年10月9日までは、木星は天秤座に位置しています。天秤座のみなさんにとって、2017年は大幸運が訪れたことでしょう。何も良…

鑑定をお受け頂いた方からのご感想をシェア致します。

オーストラリアより カズコ先生 3年前に初めて鑑定していただき、何度も何度も読み返し、本当に時間がかかりましたが今日やっと自分の弱さを受け入れしっかり見つめる事をしたい。と思いました。 私は頑固で、固定観念で縛り自分で自分を生きづらくし、そん…

ソウルメイトを引き寄せる女神アフロディーテのおまじない

美と愛の女神であるアフロディーテは、ボッティチェリの名画『ヴィーナスの誕生』などで有名です。 ギリシャ神話のオリュンポス神族の中でもっとも美しい女神でしたが、性格は奔放で浮気好きと伝われています。 それはともあれ、アフロディーテを愛する人は…

時代変革の扉が開かれ、新しい意識へと進んで行きます

100年に一度の皆既日食がアメリカ全土を2017年8月21日に横断しました。アメリカでの皆既日食は、太陽が完全に月に隠される神秘的な現象でした。日蝕のときは、霊媒体質な人や敏感な方は、どこにいても、眠気に襲われたり、体の節々や筋肉が硬直し…

幸運を追い求めると、満足から遠ざかる

人間は命がある限り、悩み続けることで、カルマの解消を継続しています。100歳を超えても現役の医師であり続けた日野原重明先生(聖路加国際病院)の名誉院長先生は、ご自宅にて、2017年7月18日午前6時33分、呼吸不全のため105歳でお亡くなりに…

【ホクロ占いで開運】

【ホクロ占いで開運】 かなり以前にもホクロの事を書いた記憶があるのですが、どこに書いたのかも思い出せないので、改めてホクロ占いを致します。 中世のヨーロッパで星占いが流行り出すとともに、顔や体の黒子にも興味を持たれるようになりました。 ホクロ…

ハンディキャップを選んで、この地球に生まれ変わる意味

気温が40度近くもあるパフォスの海岸通りを歩いていると、時々、両腕がない男性が泳いでいるのを見かけます。金槌のマイケルは、深さ1メートルのところで、足をバタバタさせています。キプロスは海に囲まれた島国なので、「みんな、泳げるはず?」という…

前世での生き方は現世でどこまで影響があるのか?

スピリチュアルという言葉が定着してもう十数年は経ちますが、過去世の事を覚えている人はどれぐらいいることでしょう。 もしも、誰かに「前世の記憶はありますか?」と聞かれても、「ありますよ。」と、応えられる大人は多くないかも知れません。 しかし、…

7人の大天使のシンボル、カバラの神聖護符ペンダント

【大天使7人の波動調整ペンダント】 7人の大天使のシンボル、カバラの神聖護符は、 あなたを災難から守り、 霊感を授けて、幸福を招く力が込められています。 大天使7人のエネルギー入りのペンダント 社会的に成功を目指すことで、 職場で他人からの羨望…

アセンションの波に乗り遅れないようにするための大天使達からのメッセージ

この地球にあるほぼすべての環境はかなりの範囲で汚染されていると言っても、過言ではないでしょう。 汚染問題にて、もっとも深刻な問題は水質汚染と大気汚染でしょう。 私たちの体内に直接入る食物は汚染された水と大気によって、毒素を吸収し、また、化学…

嗜好品で分かる、あなたの過去世!?

【嗜好品で分かる、あなたの過去世!?】 過去世を覚えている人も存在します。 輪廻転生を繰り返しながら、魂の覚醒を望んで生まれ変わっています。 輪廻転生をしてもなかなか変化しないのは、「性格」です。 ですから、性格をより良く変化させるためにも、…

鑑定をお受け頂いたお二方からのご感想☆死者との対話&ソウルメイトリーディング

カズコ先生 こんにちは、先日鑑定していただいたTです。 御礼の連絡を差し上げるのが大変遅くなりまして申し訳ありません。 まず、亡き主人との対話についてですが、まるで本人から話し掛けられているかのような言葉使いで、本人しか知り得ないような内容が…

感受性を豊かにすれば、幸運体質に近づける!

あなたは感受性が強いと思いますか? 感受性とは、ある辞書を引くと、外界からの刺激を深く感じ取り、心に受けとめる能力。と、表示されています。 英語では、〈affectivity〉と表現されています。 感受性でも、異なる意味があります。 1つは、認知的感受性…

【ソウルメイトリーディング】

サイキックカウンセラーカズコが贈る 【ソウルメイトリーディング】 赤い糸の運命の人を探し求めて~ 今直ぐ、申し込む! 【国際的サイキックカウンセラーカズコのプロフィール】▼公式サイト http://uranaikazuko.com/ ▼NEW♥エンジェルズ・ウィスパー https:…

スピリットリーディング

成功へと導く☆スピリットリーディング 【スピリットメールリーディング】 ・才能を発揮できる仕事は何か? ・前世から引き継いだ魂が記憶している現世での仕事は何か? ・あなたの好機を活かせるために克服することは何か? ・コミュニケーションスキルをど…

占いコンテンツ

国際占い師カズコ☆占いコンテンツ 遂に占いコンテツスタート! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 コンテンツの制作を担当して頂いたスタッフさんから、 「先日リリースされたOCN占い、goo占いですが、非常にご好評をいただいております…

定評☆コンサルテーション

~△▼△▼△▼~人生の意味を知るコンサルテーションメールリーディング~△▼△▼△▼ もっと、しっかり知りたい方はこちらの詳細サイトページをご覧下さい。 人生の意味を知るコンサルテーション http://uranaikazuko.main.jp/spiritual/ すぐにお申し込みをご希望の…

波動を促進☆カズコのyoutubeチャンネル

Youtubeで波動アップ! 日々の霊性の向上にご活用下さい。

お知らせが3つあります。

先ず初めに、昨日から、FBページにて、懸賞を開催しております。 NEW★【大天使7人の波動調整ペンダント】がお1人に当たります! 大天使7人のシンボルをペンダントに封印しました。 こちらは、悪魔までも退散すると言われるソロモン王のカバラの神聖護符に…

環境はあなたの考え次第でいくらでも変えられる

桜の花が満開になる時期は日本では新しい扉を開いて、新しい人生の出発が始まる大切なときです。 今ではもう見かけなくなりましたが、小学館のコマーシャルで小学校に入学する子供達の映像を発信した後に「ピッカピカの一年生」というキャッチコーピーを聞い…