2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

学びの深い アルメニア渡航

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 今日は少し真面目に綴り、その後、軽く綴ってみようと思います。 いつも貴重なコメントをして頂いているガウリールさんの方がアルメニアに関しても、よくご存知だと思います。 予定よりも…

なぜ 祈らないだろう

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 ここの滞在も長期になって来ています。すでに今週末から6月に突入するという中、こんなにのんびりしていて良いのか?と思ってしまいます。 去年、胃を摘出した父と連絡を取りたいのです…

めぐりあわせ パート 2

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 今日は春先に綴ったポエムの続編を綴ってみました。 『めぐりあわせ』も合わせて、お読み下さい。 ありがとうございます。 『めぐりあわせ パート 2』 ぼくが母のおなかに魂として入った…

病気は魂の成長に繋がる!

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 数日前から少しづつ暖かくなって来ています。 他のサイトで応募を集めさせて頂いた、ヒーリングカードがお手元に届いたというメールを頂いております。 出すときにかなりの時間が掛かりそ…

神秘の宿る国より  アルメニアにて渡航中

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 キプロスでは年間のうちに、傘を差したりする事がほとんどないが、アルメニアの旅行中には傘が必需品となってしまった。 持参しなかったので、安いマーケットで1本買った。 冬服を一枚も…

キリストも生活していたかも知れないヒーラーたちのエデンの園より

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 イェラバンは少し暖かくなって来ました。 わたしの風邪は適当に自己ヒーリングをしたので、お薬も飲まずに治したのですが、旦那の方は高熱でおとといはうなされていました。少しだけヒー…

スピリチュアルな国より  ありがとうございます。

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 アルメニアの滞在は快適です。メールを頂いている皆様へ、様々な嬉しい報告をありがとうございます。返信等は致しかねますが、お気遣いのメッセージをありがとうございます。 ありがとう…

ノアの一族の到着した国より  ありがとうございます。

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 ブログを書く予定はなかったのですが、日本語フォントが使用出来るインターネットカフェを見つけました。こちらに到着してから1週間経ちます。 居心地は快適です。思ったよりもアルメニ…