2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ご縁が出来たことに、感謝しております。

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 今年から、丹波哲郎先生の霊界サロンにて、私みたいな若輩者も参加させて頂きましたこと、心より嬉しく思います。 単独でスピリチュアルを学ぶには限界があります。 苦労している中で初め…

癒し

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 今年からこちらにて真面目に霊界、スピリチュアリズム関係を綴ってこれたお陰で多くの学びや気づきを頂きました。本当にありがとうございます。 ブログ上でご縁の出来た、ブロガーの皆様…

今、死んだらきっと浮かばれない!

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 年末年始になって来ると、孤独な人にとってはネオンの光や隣近所で家族団欒の様子を見るだけでも羨ましいと思う気持ちが、憎らしいという気持ちに変化して自分が孤独で寂しい波動を楽しそ…

この世に生まれ変わった目的

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 今年も残すところ後2週間となりました。年末になりますと、暮れの大掃除も待っていますね。すでにお済ませになっていらっしゃる方もいらっしゃることでしょう。 さて、すでにスピリチュア…

新しい扉が開かれようとしている!

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 今日は軽いタッチでこれからの地球はどうなるのか考えてみましょう。 すでにアセンションのことは色々な場所で情報があるでしょうし、ある程度書いて来ているので、ここでは省略致します…

プラス思考で困難を乗り切ろう!

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 こちらのブログを書き始めてから来年の春先には1年になるのですね。 今年も本当に早いものでした。色々とこちらのブログを通じて学ぶことが出来ました本当にありがとうございます。 そし…

ダスカロスの直弟子からヒーリングを学んでいます。

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 日本からキプロスに帰って来てから、ギリシャ語学校に通い始めたり、その他、色々とクリスマスの時期が近くなると、海外からマイケルの友達や親戚がキプロス入りする。なかなか自分達の時…