2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

魂の旅はつづく☆聖地アトス山へ

『華麗なるオリュンポスの神々から学ぼう・スピリチュアルレッスン』の記事を書いた瞬間に旦那Mから電話が掛かって来た。 「友人にアトス山の修道院に招待された(招待制)、カズも行くよね〜。」と言う事になり、わたしは修道院(男性のみ)には行けません…

華麗なるオリュンポスの神々から学ぼう・スピリチュアルレッスン

ロンドンオリンピックで盛り上がった2012年の夏。 膨大な数の神々とおおくの逸話を孕んだギリシャ神話。 かつてエーゲ海沿岸に栄えた、古代ギリシャ文明から神話は生まれた。 その場所はオリンピックの発祥地としても知られている。 4年に一度という周…

なぜ、今の誕生日を選んで生まれて来たのか PART9

過去世で繋がりが深い人同士の間には、生まれる前に約束された秘密がある 初めごろにもお伝えしておりますが、あなたは生まれる前に「誕生日」を自分の意志で選んで生まれて来ています。 人生をより良く生きるために一番自分にあった日を設定して生まれる日…

なぜ、今の誕生日を選んで生まれて来たのか PART8

カルマメイト、ソウルメイトは過去生でも、現世でも繋がっている。 初対面でも何となく遠い昔、会ったことがあるような懐かしく親しみを感じる人と出会うことがあるだろう。 運命的な感覚で引き寄せられ親しみを感じる反面、付き合いが進むに連れて不快な出…

なぜ、今の誕生日を選んで生まれて来たのか PART7

どうして自分は今の人格を持ち、今の人生を生きているか。 わたし達、一人、一人が生まれて来る前に約束した使命のほかにも、魂の向上、魂を磨きをしたいと願って生まれて来ている。 宿命どころか、運命を全うすることに気づかずして、人生を生きていると生…

霊能力の活かし方

すべての人はカルマのバランスを取るために、成長するために生まれて来ます。 カルマのバランスを取るとは、過去生で完了できなかったことを完了したり、学ばなかったことを学んだりします。 過去生で、他人を苦しめた人は、現世で同じような境遇に遭う事も…

逆境はチャンスを連れて来ます

最近、プロフィール写真を替えました。 子どもがニートになったりした場合 どんな生き方でも、どんな環境でも、どんな状況でも、宇宙は私たちにチャンスを提供してくれています。 私たちは簡単な方法で幸せになれる「魔法の杖」を捜すことに時間を追われて、…