2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

伴に成長する相手、ソウルメイト

伴に成長する相手、ソウルメイト ソウルメイトとは、魂の繋がりのある、一緒に成長していく相手のことです。 幾度も生まれ変わる度に、色々な経験をしながら、究極の「愛と知恵」を知るために、魂は生き続けています。 ただ漠然と生まれ変わる人は、この世に…

7月25日はマヤ暦では「時間を外した日」特別な日

7月25日はマヤ暦では「時間を外した日」特別な日 この時間をはずした日は、特定の月や曜日を持たず、カレンダーの日付がない日なのです。 明日から特別な時期へと移行して行きます。 私たちは、この次元上昇を体感するために、生まれ変わった魂も多く存在…

<保蔵版>ソウルメイト 片割れを探し求めて Part13

ソウルメイトは、古くは恋人・夫婦など男女の仲をポエム的に表現した言葉でしたが、最近はスピリチュアルも受容れられるようになってから、前世からの絆で結ばれた関係、つまり、生まれ変わりを前提とした魂の繋がりことです。 ただ、ソウルメイトとは、互い…

あの世のシステム〜あなたが努力することで、故人のための本当の意味での供養ができる!

今回も死後の世界のお話を致します。 多くの方々からメッセージを頂きました。 ありがとうございます。 この世で生活をしている私たちの生き方はあの世に反映されています。 しかし、「どこから?どうやってそんなことが分るの?」と疑問を持つ方も少なくな…

あなたの努力は亡くなった人を浄化します

今年は本当に暑く日が続いています。 どうぞ、ご自愛なさって下さい。 今回は、死後の世界のお話を致します。 私たちは寿命を迎えると、肉体を脱ぎ捨て魂と幽体だけになり、光の世界の入り口へと旅立って行きます。 この世では、異なったレベルの魂と出会っ…

愛に溢れた人は運がよい

ワクワクしたり、誰かを愛したりするとハートチャクラがくるくると回り始めている証拠です。 私たちの身体には7つのチャクラが存在しています。 その中でも、胸と胸の間にある第4番目のチャクラがしっかりと開き、くるくると回転していることで、愛のエネ…

『幸運体質になりたい人へ☆7つの秘密』パート6

『幸運体質になりたい人へ☆7つの秘密』パート6 1・健康な身体 2・六感の研鑽 3・ポジティブ思考 4・波動を高める 5・波動の高い環境 6・愛されたいなら、愛することを学べ 7・宇宙のメッセージを受け取れる体質 △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ 6・愛された…

この世に生まれ変わった理由

すべての人に共通する理由は、それぞれの魂は自分の成長のために、死後の世界と生まれて来る前との中間時点で、次の人生で何を学ぶのか、そして、そのための人間関係を選び、どんな環境に身を置くと自分の魂の成長に繋がるのか知っています。 魂の進歩のため…

付き合いのいい人である必要はない!

若い頃は「あの人は付き合いがいい」と言われると褒めてもらっているようで嬉しくなることもあるでしょう。 特に予定がないときに会ったり、情報交換ができるなどのお誘いがくれば、「ちょっと、行ってみようかな?」と出かける人も少なくないでしょう。 全…