2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オーラを高めると、恋もお金も引き寄せられる! PART10

この世で生きて行く中で、もっとも難しい課題は「お金と人間関係」でしょう。 第2チャクラ「人間関係・お金を象徴するチャクラ」 第2チャクラは、生殖のチャクラと言われています。 「何かとやり取りしたり」「何かを生み出す」と言った、創造性やコミュニ…

オーラを高めると、恋もお金も引き寄せられる! PART9

チャクラを浄化して、カルマを解消して行きましょう。 第1チャクラ「家族・集団を象徴するチャクラ」 第1チャクラは、根のチャクラと言われ、「生きて行く」「自分の存在を守る」と言った、人間の基本になる本能や所属意識を司るエネルギーセンターです。 …

2014年の未来予想

すでに2014年のエネルギーへと変化しています。 水がめ座の時代に突入して、さまざまな便利な物が誕生しました。 通信機では、スマホ、IPad、医療関係でも新しい治療によって難病でさえも末期でなければ助かることは、病気になってしまった本人も含…

ソウルメイトを探し求めて PART15

人のご縁は、生まれ前から決まっている〜あなたがソウルメイトと出会うまで〜 もしも、あなたが心からソウルメイトと出会いたいと願うのであれば、「自分自身がなぜ、この世に誕生したのかを知ることから始めない」と次のステップに進めません。 過去生でど…

ネガティブな感情を浄化することで、あなたは幸福になれる

幸運は限られた人だけに与えられる特権ではありません。チャンスに恵まれる人は、他の誰よりも少しだけ、過去に裏切れたり、傷つけられたりした気持ちを持ち越さないでいるだけです。 悲しい出来事、辱めれた出来事、信じていた人に傷つけられた出来事は決し…

オーラを高めると、恋もお金も引き寄せられる! PART8

身体にある7つのチャクラとパワーストーンの関係を前回はお話しました。 今回は、チャクラ別にカルマを浄化して行く方法をお伝えして行きます。 チャクラは何となく理解したけど、カルマとなぜチャクラが関係あるのか?と、不思議に思う人もいらっしゃるで…

コンサルテーションをお受け頂いた方々からのメッセージ

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 暑くなったり、寒くなったりと急激な温度差は体調を崩しやすいので、お身体をお大事になさって下さい。 さて、なかなか、リーディングをお受け頂いた方々のメッセージを掲載できないまま…

オーラを高めると、恋もお金も引き寄せられる! PART7

チャクラを浄化することでカルマは解消される!という事を書く前に、7つのチャクラとパワーストーンとの関係をご説明致します。 7つあるチャクラは、それぞれの固有の色と対応しています。 その同色系統のパワーストーンをそれぞれのチャクラの位置におい…

オーラを高めると、恋もお金も引き寄せられる! PART6

チャクラとカルマの関係をご説明させて頂く前に、オーラとチャクラの関係をご説明致します。 私たち人間は、肉体だけではなく、メンタル体、エーテル体、アストラル体という3つのスピリチュアル・ボディで作られています。 その役目は、感情とアストラル体…

オーラを高めると、恋もお金も引き寄せられる! PART5

写真の猫は主人のオフィスキャットトロ! =^・^= こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 占い師カズコ(サイキックカウンセラーカズコ)です。 パフォスに半年ぶりに雨が降りました。 傘を使わない生活です。 オーストラリ…

「宿命」は変えられない〜なぜ、今の誕生日を選んで生まれて来たのか PART.22

前世での生き方があなたの誕生日を決めている! 前世、生まれ変わりを信じるか信じないかはあなた次第です。 信じないあなたも誕生日を選んで来ています。出生届けを異なる日に出したとしても、あなた自身が両親を選び、地域を選び、国を選び、生まれる時代…