2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急入院することになりました。

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 年末年始に向けて、バタバタと忙しくしていました。 10日間ほど前から、胃腸の調子が悪く(自分で運勢を占うと胃腸に注意とは出ていました)食べると気持ちが悪くなり、嘔吐したり、肩…

スピリチュアルワールドから見たあなたの運命

「霊界」とスピリチュアル・ワールドは同じ意味ですが、霊界というと死後の世界、ドロドロとしたイメージを持ってしまう人もいらっしゃると思います。 しかし、この霊界、あの世にいる霊達はあなたを見守り続けてくれています。 人生が上手く行っているとき…

ありのままのあなたらしさを認めたときに、人生は好転する

Merry X'mas & Happy New Year! ありのままの自分とは、どんな自分でしょうか? 例えて言えば、お化粧をしていない素顔でしょうか? 私たちはどうして不幸だと感じるのでしょうか? どこの世界でも、ストレスや将来の不安で悩んでいる人が増えています。 大…

ソウルメイトを探し求めて~どうすれば会えるのか PART29

【なぜ?男女が惹かれあうのか分かると、魂が目覚める】 私たちは不思議なことに理由は分からないが、異性に魅力を感じ、意識しています。 磁石のように男女が引き合う正体はなんでしょうか? 古代ギリシャの説によると、私たち人間は3つの性別が存在してい…

どちらを選択しても、最終的には自分が設定した道を辿ることになる!

人生ゲームというボードゲームをご存知でしょうか? 4人ぐらいでルーレットを回しながら、生まれてから職業を選び、億万長者になることを競い合うというゲームです。 ~山あり谷あり~というコピーでヒット商品になったのは、なんと!1968年だそうです…