2018-01-01から1年間の記事一覧

波動を上げて、幸運の扉を開きましょう!

どれほどの才能や運に恵まれていても、環境が伴わなければ、過去世から持ち越した使命や才能を発揮する機会が訪れることがないでしょう。 混沌とした現代社会。 昭和、平成というような従来のように働いても、空回りして職を失ったりする人もいます。 また、…

世界七不思議のペトラ遺跡旅行記

今年は久しく旅行していない中東に行くか、アフリカのモロッコに行くか悩みました。 モロッコに行くには、イタリア経由で行くのが、ここキプロスからだと好きな経由なのですが、モロッコのベストシーズンは10月半ば、イタリアはこの6月に行ったので、パフォ…

木星が射手座に移動すると、革命級の精神性を身に着けるチャンスが訪れる

2018年11月8日は、「幸運の天体」と言われる木星が射手座に入る日です。 ギリシャ正教会では、名前の日と言う日があります。 多くのギリシャ人、キプロス人は、聖人の名前を付けられていることが多いのです。 誕生日よりも盛大に名前の主が周りの人達…

2019年の運勢を鑑定致します。

国際占い師カズコが占う2019年の運勢メールキャンペーン 2019年の運勢メールキャンペーンサイト2019年の運勢メールキャンペーンサイト 詳細サイトが閲覧できる方はこちらにてQ&A等もご覧下さい。 料金設定はこちら 総合鑑定コースA ※総合鑑…

過去を振り返り、先人の知恵を味方に輝こう~2019年に向けて、国際占い師カズコよりメッセージ

2019年はどのような出来事が起こるのか?未来はどのようになるのかチャネリングしたところ、女神アフロディーテから2つの絵を見せて頂きました。一枚目は、「夕焼け・夕日」でした。後ろに教会がある素晴らしい夕焼けの絵でした。夕焼けと教会という哀…

成功したければ、究極の方法は素直に明るい気持ちで感謝すること!

こんにちは。いつもありがとうございます。ありがとうございます。先日、誕生日だったので、近所の教会を訪れ、その後、最近、お気に入りの素敵なレストランで遅いランチを致しました。教会に行くのは、私をこの世に産んでくれた母と父、そして、亡くなって…

運を開くには、ほんのちょっとの意識の変化を行うだけ!

あなたは今、幸せですか? もしも、幸せだと思う方は、すでに、意識改革を行った方でしょうから、どうぞ、その幸運を維持して下さい。 幸せだと思えない人も、何に対して幸せでないのか? 考えてみて下さい。 私は幼少時代から大人を鑑定し、その後、豪州に…

ポールシフトは始まっているのか?

世界的な天変地異が21世紀になって起きています。 降水量が少ない場所で豪雨に見舞われ、雨が普段降るようなイギリスや欧州では、もう2か月間雨が降らず、山火事も発生しています。 地震や火山も活発化して来ています。 他人事ではありません。 2018…

命より大事な物はない!

こんにちは!尋常でないほどのこの度、西日本を中心にした大規模豪雨にて、被害を受けられた方が、ご家族の皆様へ、心からお見舞い申し上げます。一日も早く、平穏な生活に戻れますよう、心からお祈り致します。私自身は海外生活が長いのですが、スマホ設定…

幸運の扉を開くカギのパワーゾーンへの旅に行って参りました。

今年のパフォスでのカーニバルの次の日に、数年前に胆嚢の手術をした後に、傷口が盛り上がって来て、ボタンでこすれて痛痒くなったので、キプロス前大統領の手術をしたという名医のお医者さんに再手術をして貰うために、ニコシアに行く日々が多かったため、…

過去世からのあなたは赤い糸で繋がれているソウルメイトとどんな約束を交わして生まれ変わったのか?

生まれ変わった目的、使命、天命を知ることで、魂をより成長させ、宇宙と繋がることが出来ます。しかし、「人生の目的」を知っても、何もしないままでは、数週間、数か月、数年経つと、今までと同じような「心のクセ」の習慣化された思考に戻ってしまいます…

これからの時代、人生を好転させたいなら脳に負担をかけない努力

20世紀の終わりから、21世紀に掛けて新しい職業が生まれ今も進化が続いています。 一昔の花形の職業は、バスのガイドさん、新幹線のカートを押して「♫コーヒー、美味しいお茶、お弁当等はいかがでしょうか?♪」と綺麗なお姉さんの声に釣られて、母親にバ…

遂に、愛と美の女神アフロディーテのエネルギーが活性化する時代へ突入します

2018年4月下旬より、あなたの価値観や金運までも大きく変え、幸運を招き寄せることになるでしょう。あなたの人生そのものが劇的に変化を齎す可能性を秘めている惑星は天王星(Uranus)です。天王星は、84年で太陽の周りを1周する天体です。同じ星座…

呼吸を変えると、幸運を呼び寄せる

空前の脳科学ブームと運動ブームがこの21世紀に到来してから続いています。周りには、世界各国の至るところのマラソン大会に参加するアスリートがいます。日課のウォーキングをしているときにも、走る人を大勢見かけます。冬の寒いときには、見かけません…

思考があなたの運命を支配している

思考があなたの運命を支配しているあなたの家族、あなたの友人、会社の上司や同僚達も、歳を重ねています。 歳を取ったことが分かるのは、やはり、肉体の衰えではないでしょうか? 日々の生活で一緒にいる家族の変化や頻繁に会う友人の変化はそれほど感じな…

波動が高くなると、宇宙に味方される

波動が高くなることで、運が良くなるということは頭では分かっていても、どこか人事のような気がしていることもあると思います。波動が高くなると良い事が起こります。結婚を諦めていた人が玉の輿に乗れることが出来た。待望の赤ちゃんが出来た。転職活動を…

あなたは自分自身で「人生の目的」を決めて生まれ変わっています

子供は親を選べないという表現をする人がいますが、本当の所は、あなたは「親」を選んで生まれ変わっています。特に、人生を左右する重要人物は「母親」となります。母体が存在するから、この世に生まれ変わることが出来ます。また、誕生日も自分で選んで生…

移動することで運命を切り開く秘法をお教え致します

運命学では、通常は「人の運命は生まれたときに定められ、変えることは不可能だ」と、考えられていますが、この水瓶座の時代は通信機や交通手段の発展によって、場所の移動をすることで運を開くことが出来ます。 すべての人が生まれたときから持って生まれた…