2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい時代だからこそ、偏見を克服して生きる

霊的には2013年からニューエイジとして、多くの魂が霊的向上を目指し始めています。 今、わたし達はこの地球という学びの場所を通して、偏見になっている社会的な障害を克服することが求められています。 過去生から刷り込まれている偏見や価値観に捉われず…

ソウルメイトを探し求めて どうすれば会えるのか PART.16

〜赤い糸の運命の人との出会い〜なぜ、人は結婚をするのか〜「結婚」の目的はお互いの魂を目覚め合うこと 私たちは「なぜ?結婚をするのでしょうか?」 その理由は、結婚という夫婦生活を通じて、お互いの魂を成長させたいと願って、霊的進化のためにも結婚…

居心地が悪いと感じることがあれば、新しい扉を開く時期

【居心地が悪いと感じることがあれば、新しい扉を開く時期】 無人島で生活しない限り、この地球で村、町、都市で生活している上で、何となく居心地の悪さを感じるようになったときは、その場所の波動が自分と合わなくなっている場合と、自分自身のバランスが…

オーラを高めると、恋もお金も引き寄せられる! PART15

サイキック能力を開花させたい、魂の向上、魂の覚醒を望む方には、必見! 第1チャクラ〜第5チャクラをしっかりと覚醒させていると思う方は自己判断で、第6チャクラを開けて下さい。 ただし、何度も申し上げますが、第1〜第4までしっかり開けている方が…

トリニティWEBにて、ミラクルサロンにてご紹介頂きました

こんにちは! カズコです。 多くの方々から、体調を気遣ってくださるメールを頂き、大変嬉しく思います。 私ぐらいの歳になりますと、どうしても、「美」よりも、「健康」を意識してしまいます。 もともとの持病があるため、どうしても疲れてしまうとその部…

2014年は「自分らしさを発見する」というひとつの課題と向き合う年

【2014年は「自分らしさを発見する」というひとつの課題と向き合う年】 2014年という年は、さらなるスピリチュアルレベルを上げるために、「もっと、自分」を知りたくなる人が増えることになるでしょう。 より深く自分自身と向き合い、スピリチュア…

2014年もどうぞ、よろしくお願い致します。

2014年もどうぞ、よろしくお願い致します。 年末年始はもうすこし日本でまったり出来るかな?と、思っておりましたが、結構、バタバタと忙しく移動も多く、また、何度も訪れている場所に主人と同行したりしていたので、疲れました。 気持ちは楽しかった…