2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自分をリセットする時間

寝苦しい夏の夜は何だか分からないが、イライラすることもあるでしょう。 寝付けない夜は誰にでもあります。 将来の不安を感じたり、嫌な過去の思い出に感情的になってしまったり、知らず知らずに心が落ち着かない日もあるでしょう。 そんなときは、面白いテ…

心のスパ

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 暑さ寒さも彼岸まで。夏ばてしないように頑張りましょう。 さて、本日は前回のメルマガに掲載した文章をこちらでもご紹介させて頂きます。 真理を追究すればするだけ、迷路のような心境に…

星に願いを込めて

私たちは生かされています。 寿命が来るまで生かされているのです。 死を迎えるときは、どんな職業の人でさえも、平等に訪れます。 この世で有名人であった人でさえも、死を迎えるときは平等に訪れます。 この世が仮の世界だと気づかないままで死んで行く人…

スピリチュアル症候群

アセンションが進行中の真っ只中、地球上で起こる異常気象にも驚かなくなってはいるものの、潜在意識は不安で一杯な人もいるでしょう。 「スピリチュアル」という言葉が定着して十年以上経ちます。 精神世界への関心が高まり、霊的な生き方に関心を持ち、多…