2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イスラエル旅行 エルサレム �

こんにちは! 続きをご覧頂きまして、ありがとうございます。 これで最後にしておきます。今回は嘆きの壁、ここはわたしが幼いころから研究中のユダヤが一杯の場所でした。 短い滞在期間でしたが、3度も訪れて壁に向かってお祈りを致しました。 オバマ大統…

イスラエル旅行 エルサレム

こんにちは! 春爛漫のパフォスですが、同じキプロスとは思えないほど、雨が毎日降り続けています。 海辺を歩きながら、波打つ音を聞きながらのウォーキングを楽しんでおります。 さて、イスラエル旅行のエルサレム編です。 小さな場所に色々な宗教が密集し…

イスラエル旅行 マサダ

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 念願だったイスラエル旅行だったが、慌しく新天地への引越しが決まり、もうすぐ復活祭になりそうなので、写真だけでも楽しみになさって頂いていた読者さまへご披露させて頂きます。 かな…

直感を信じて生きる

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 早いもので復活祭の時期の到来ですね。この時期はどこもかしこも極楽浄土を感じる時期です。 黄色い花が咲き乱れていたり、アーモンドの木に咲き乱れるピンク色の花は香りも心を癒して貰…