2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サイキック能力を高めたい人へ

チャクラ第4がしっかり開いていると思う人に向けてメッセージです。 前回、水がめ座の時代のお話をしました。 水がめ座の時代はとにかくスピードが速い時代です。 宇宙全体が、次々に新しい変化を起こし続けています。 バランスよく、臨機応変に生きて行く…

元祖スピリチュアル雑誌☆[トリニティ49号]のミラクルサロンで紹介されました

元祖スピリチュアル雑誌☆12月20日発売 [トリニティ49号]のミラクルサロンの紹介にて、小さいですが、記載されています。 しかしながら、電話&スカイプ鑑定は2月中旬ぐらいまでは承れないと思います。(本当に申し訳ありません) 来年、キプロスに帰…

人生の流れに乗って、直感力を有効に使うと運気が上がる!

良い未来を迎えるためにも、新しいサイクルの中で、流れをスムーズなものにするためにも、「本当の自分を生きる」ことです。 そのためには、「自分とは」を知ることが大事です。 そのほかの方法としては、自分にとっても、周りの人にとってもいい選択かどう…

宇宙で一番強力なパワーストーン 【モルダバイト】販売開始のお知らせ

宇宙で一番強力なパワーストーン【モルダバイト】の販売開始のお知らせです。 新春企画として、1500万年(気の遠くなるような昔〜)の隕石 ご希望の方は、こちらにて、ご注文を承っております。 [幸運グッズSTORE・アフロディーテ・バザー] 【モル…

オーラを高めると、恋もお金も引き寄せられる! PART14

第4チャクラまで、ご理解頂けましたか? 第5チャクラを開きたいと願う方は、絶対に焦らずに、第4チャクラまでしっかりと開けて下さい。 スポーツでも、昨日、新しくゴルフを始めた人で、才能があり、行き成りバーディになったりしますが、プロとアマチュ…

人生の意味を知るコンサルテーションの結果を受け取ったクライアント様から〜ご感想をシェアします。

先日、コンサルテーションの鑑定をしていただきました、M・Aです。 コンサルテーションをしていただき本当にありがとうございました。 鑑定結果を初めて読んだとき「驚き」と「衝撃」が自分の中に走り、何度も何度も読み返して読み返すたびに、自分を知る…

2014年はしっかりと物事を考えて行動することで、良い事が起こる!

人生で起こることには、すべて意味があります。 あなたがこうして私の書いている記事をお読みになって下さることも、たまたま、偶然ということではないのです。 何か悪い事が起こり、その結果が良い方向に繋がると、「たまたま運が良かったのだ」と思ったり…

波長の法則〜波長が低いと未浄化霊が近寄って来る!

物心がつき始める年齢になると、自分が育った環境、家族、容姿などを、身近にいる友人達と自分を比較して行くようになります。 「なぜ、私の家は、XXちゃん宅のような可愛い部屋がないのだろう」「なぜ、私の家には、お父さんがいないのだろう。」「なぜ、…

12月4日以降〜鑑定依頼をご希望される前に、お読み下さい。お知らせです。

いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 2014年の運勢メールをお受け取りされた方々、すでに、ご感想を頂いております。 ありがとうございます。 さて、予想以上に、2014年運勢メール、さらに、大・大・好評のソウルメイトリーディン…