2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

霊的に身を守る

邪気のお話をさせて頂いておりますが、多くの方からもっと知りたいとメールを頂いておりますが、個人鑑定、個人遠隔ヒーリングをご依頼なさらない際は、個別にお聞きになさって下さるのは、お控え下さい。 出来るだけ、ブログ、メルマガ、Facebook・・・でお…

綺麗で幸せオーラ

すこし前に邪気のお話をしていますが、今回は身体に溜まった邪気を外に出して、身も心も、もっと綺麗になりたい方は実践してみて下さい。 いま、お食事なさっている方は、後ほど、お読み下さい。 特に女性の方にお読み頂きたいです。 寒くなると、手足が女性…

生きる目的☆アセンションを前に

霊界には若い魂、中ぐらいの魂、古い魂、別々のグループで神界に行けるように、日々、学び続けています。 古ければ古い魂ほど、この物質世界にて、多くの試練を乗り越えるために、今の時期を選んで生まれて来ている魂も大勢います。 霊界にはない、学びが出…

人生のゴールは幸せになること!

私たちは漠然と生きるために、この世に転生しているわけではありません。 すべての思考は、豊かさか、不足、どちらかの側から来ています。 スピリチュアルと言えば、人を愛すること、奉仕を人さまにすることが課題になっていますが、若い人にはもっと欲張っ…

真のヒーラーを目指す人へ

混沌とした時代には現実的な社会よりも、非現実的な神秘の世界に惹かれてしまう人も増えることでしょう。 その見えない世界の倫理、道徳が正しい教えであれば、自分を救い、他人を救うことが出来るでしょう。 しかし、他人を救う、他人を助ける使命は憧れだ…

お金もチャンスも宇宙からのエネルギー

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 人間物心がついた頃になると、「お金」を意識し始めます。 小学校3年生ぐらいから意識し始めていることでしょう。 私が子供の頃は、10円、20円のお小遣いがあれば、飴を買ったり、今…