2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

電子書籍として【人生が豊になるアファメーション セルフヒーリング 自己改革バージョン 】無料ダウンロード

こんにちは! カズコです。 いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 電子書籍として【人生が豊になるアファメーション セルフヒーリング 自己改革バージョン 】無料ダウンロード 人生が豊になるアファメーション kazzy16 無料 サイキックカウ…

ソウルメイトを引き寄せる~愛の周波数 528Hz ヒーリング音楽~

こんにちは!いつもありがとうございます。 ありがとうございます。毎日、多忙過ぎて目が回りそうです。 しかし、なぜだろう・・・。この528HZの周波数を聴いていると元気になります。 頭が冴えるし、身体がビリビリして、子供のときに祖母と一緒に入った…

奇跡の周波数 528Hzと宇宙エネルギーで過去からの自分を変えることができるとしたら?

私は音楽のことは良くわかりません。 しかし、音階のことは若いころから気になっていました。 とても古い情報ですが、オーストラリアに住んでいるときにフランス語を学んでいた時期がありました。 その当時、流行っていたフランス映画【ビック・ブルー日本…

姉妹サイト『アフロディーテ・ビューティ』をOPEN記念として、セールを開催!

姉妹サイト『アフロディーテ・ビューティ』をOPEN記念として、幸運グッズSTORE「アフロディーテ・バザー」にて、SALEを始めます。 2015年4月21日~4月30日まで! 滅多にSALEは行わないので、この機会にどうぞ! 幸運グッズSTORE アフロディーテ・…

【幸福になりたいなら、宇宙の法則を味方にして豊かさを手にいれる法則】

1990年代からスピリチュアルという言葉で、どろどろした霊界のイメージから爽やかな精神世界を学ぶ人も増えたと思います。 スピリチュアルを学ぶ過程で、スピリチュアルを知れば幸せになれると信じている人もいらっしゃるでしょう。 では、スピリチュア…

姉妹サイトFBページ☆アフロディーテ・ビューティを立ち上げました!

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 カズコです。 女神『アフロディーテ・ビューティ』を立ち上げました! よろしくお願い致します。 100人を目標にしています。 「いいね!」して下さると嬉しいです。 ありがとうござい…

【自分らしく生きるためには、あなた自身の才能、能力を知っているから、成功へと導かれます PART 2】

あなたが幸せかどうかを決める判断は、「あなたのこころ」です。 ほかの人はあなたが幸せか、幸せでないかを決めることは出来ません。 この世に生きている中で、一度ぐらいは経験したことがある幸福体験の中で一番分かりやすいのは、恋愛でしょう。 恋に落…

ソウルメイトを探し求めて~どうすれば会えるのか PART31

【ソウルメイトと再会するためには、あなたがあなたらしく生きること】 自分にも他人にも正直に生きていますか? 誰かに植え付けられた「あなた」ではなく、自分の意思で魂の片割れとこの世で幸せな生活をして行きたいと願うのであれば、その希望は叶えられ…