2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

波動を上げると、人生成功に必要な人・お金・情報さえも引き寄せることができる!

運気が悪くなると、「どうして今の状況になってしまったのか?」と、考えることがあると思います。特に病気になってしまったり、仕事でミスが続いたり、夫婦関係でトラブルが発生すると、私たちは外側の部分に目を向けてしまうことがあります。 本当は、目に…

生きる目的とは、心が満たされる道を歩むことである

この世に生きるすべて人には、それぞれの魂に合った道が用意されています。 歩んで来た道が正しかったかどうかを悔やむよりも、今、歩んでいる道が正しいかを判断することで、未来もより良い道を歩んで行くことが出来るでしょう。 この世に生まれて来たこと…

愛と平和、若者たちが集まるアムステルダム旅行記

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 時が1960年代に戻ったような気分にさせてくれるアムステルダムの旅行はとても私にとっては貴重でした。 子供の頃から、なぜか?ユダヤ系に関心を持ち、今ではもういけなくなってしま…

ご感想をシェア致します。また、ポエム☆FREE~自由をYoubuteチャンネルにて更新致しました。

こんにちは!いつもありがとうございます。 ありがとうございます。暑い日が続いている女神アフロディーテが生まれた国より、本日より15日までオランダに行きます。 音信不通になりますが、よろしくお願い致します。 お礼のお返事が遅くなりまして大変申し…

ソウルメイトを探し求めて~どうすれば会えるのか PART32

【寂しいからといって妥協で相手を選ぶと、運命の赤い糸で繋がった人を逃がしているかも知れません】 あなたは自分自身と向き合う時間を持っていますか? 一昔であれば、24歳までに結婚しないと「行かず後家」(※婚期を過ぎても独身でいる女性)と言われた…