2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いまこそ、日本人と生まれた使命を果たそう!

こんにちは いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 世界各国でこの度の大震災の報道の違いには、本当に驚いております。 誰を信じて良いのか、本当に真実を伝えているのか。大げさすぎる報道ではないのか。また、デマではないのか。真実を伝…

無償☆遠隔ヒーリングへのご応募をありがとうございます。

いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 この度の、ご縁をありがとうございます。 2月ごろから考えていた遠隔ヒーリングなんですが、実行する日を決めるにあたり、最初は10日前後というメッセージを頂きました。 しかし、メールフォームを…

生かされていることを思い出すとき

被災地で被害に遭われた方、希望を持って下さい。 心より、お見舞い申し上げます。 多くの方から『無償☆遠隔ヒーリング』のお申し込みがあります。 一枚、一枚、プリントアウトしております。 その際に、心温まるメッセージをお送り下さり、心より、ありがと…

希望を持ち、耐え忍んで下さい

被災地の方々へは、心よりお見舞い申し上げます。 2011年3月11日に巨大地震が東日本を襲った。 自然界の恐ろしさ、破壊力は大きなコンクリートの家なども壊してしまうことが、出来るのかと恐ろしく感じました。 地球が次元上昇中の最中、21世紀に突…

無償☆遠隔ヒーリングのお知らせ

2011年3月11日に起きた『東北地方太平洋沖地震』でお亡くなりになった方々へ、心よりご冥福をお祈り致します。 安否確認が出来ていないご家族がいらっしゃる方へ、ご無事を心よりお祈り致します。 3月30日に、無償にて、ご供養させて頂きます。 被害地への、…