2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自らの内なる声に耳を傾ける&リーディングお受け頂いた方からのご感想をシェア致します。

こんにちは! いつもありがとうございます。ありがとうございます。 数日前よりサマータイムに切り替わりました。サマータイムは必要なのでしょうか? 夏時間のままで、冬も切り替わらない方が身体に良い感じもします。朝6時に起きる時間に半年間慣れてしま…

今からでも遅くない、右脳エクササイズを行うことで、成功へと繋がる

人生が思い通りになる方法があるとしたら、あなたは知りたいですか? その前に、2016年の世界の人口をご存知ですか?なんと!72億人だそうです。 その72億人という世界人口に対してユダヤ人の人口は2000万人、それほど多くない人口ですが、ノー…

楽天占いコンテンツからもリリースされました!

こんにちは! いつもありがとうございます。ありがとうございます。 コンテンツの制作を担当して頂いたスタッフさんから、「先日リリースされたOCN占い、goo占いですが、非常にご好評をいただいております。OCN占いでもgoo占いでも、コンテンツ人気ランキン…

コンテンツリリースのお知らせと、お客様からのご感想をシェア致します。

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 今年も2か月過ぎて行きました。 早すぎます! 今年に入って、マイケルの従兄の映画監督から依頼されて、キプロス人の舞台役者さんが演じる日本人役の方に、日本語のセリフを指導したりし…

愛を与えることが出来なければ、受け取ることもできない

もしも、あなたが現世でソウルメイト、ツインメイトとの再会を願っているのであれば、この世での「カルマの清算」から逃げていてはいけません。 あなたはこの世に生まれ変わることで、前世で果たせなかった夢や使命を繰り越して、今、あなたはこの地球に存在…