2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

波動・波長が低いと未浄化霊が憑依します

生きていると辛い出来事に遭遇してしまいます。 「生きているのが嫌だ。」 「どうせ何をやっても上手く行かない、死んだほうがましかな?」と、心が弱くなるときもあるでしょう。 本当に辛い時期には辛いことが重なると心も修正したいと願いながら、いつの間…

無償・遠隔スピリチュアルヒーリングのお知らせ

こんにちは! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 こちらの霊界サロン☆カズコのブログ、日によっては5000人もの方々がご覧頂いているようで大変嬉しく思います。 ありがとうございます。 さて、明日から満月の月蝕になります。 また、…

人生の目的

この世において人間の目的とは一体何だと思いますか? 本当の目的は『自分が誰であるか思い出すこと』『WHO I AM?』『エゴ』 エゴという言葉はギリシャ語で「I」つまり、「私、自分」です。 その「自分」である魂の目的はこの地球に生まれてきた理由…

魂の片割れを探し求めて   PART11

友人たちは次々に結婚して行くのに、なぜ、私だけが取り残されて行くのか。 30代になっても結婚出来なくて、お悩みの方は少なくないでしょう。 20代のときに男性にモテたが、30代になってからは婚活などをしているが、自分にあった人に出会わないと嘆…

幸運体質になるための霊的レッスンPART.13

苦しみの後には、宇宙からご褒美が用意されている 願い事を実現させるためには、時として過酷な困難が待ち受けています。 私たちはつらい出来事に直面すると、できればその苦しみから逃げたいと願います。 もしも、苦しみを受け入れることができ、向き合うこ…

なぜ、今の誕生日を選んで生まれて来たのか PART15

生まれて来る前に「自分自身を知る」という課題をすべての魂が持って生まれています。 この世に生まれて来る前の私たちは、みんな、霊界で、これまでの自分の魂の系譜、歴史、グループ・ソウル全体の気質、系譜をすべてチェックし、把握した上で生まれて来ま…

幸運体質になるための霊的レッスンPART.12

迷ったときは、第六感の指示にお任せ 生きていると、さまざまな人生の岐路にぶつかってしまいます。 この人と本当に結婚して良いのか? 今の会社で働き続けて良いのか? 不倫の彼とこのまま付き合いを続けて良いのか? もしも、あなたの心の中で迷いが出てい…