2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

苦手な人はあなたの魂を成長させる!

世の中、生きているとどうしても、気に入らない人、あなたを平気で傷つける人、あなたより高い位置から説教する人、一緒にいて居心地が悪い人と嫌でも付き合わないといけないときが訪れるときがあります。 「どうして、こんな人が目の前に現れたのだろう?…

たぶん、回復している気がします。ありがとうございます。

バチカン広すぎ! 年末に胆嚢摘出、胆石も摘出したのに、食べる度に胆石があったときと同じ吐き気と痛みが続く度に、病院に行っては痛み止めの注射をして貰った。 ローマ行きの件をお医者さんに尋ねても、濃厚な食べ物を食べなければ問題ない!と言われてい…

ローマ渡航日記

こんにちは! ボンジョルノ! いつもありがとうございます。 ありがとうございます。 ローマ、超久しぶりで、人も親切で楽しかったです。 晴れの日が多く、また、雨が降る日もありましたが、外にいるときは晴れていました。 お決まりコースに行きました。 ト…

ソウルメイトを探し求めて~どうすれば会えるのか PART30

【ありのままの自分を表現することで、ソウルメイトとの出会いが始まる】 「ありのままの自分とは?」「自分らしいとは?」と、誰かに聞かれたら、あなたはどんな自分を表現しますか? 可愛い、綺麗、品格が良い、元気、健康的、セクシー、頭良い、優しい・…

どこに向かえば良いのか迷うときは、お休みのサイン

あけましておめでとうございます。 2015年もどうぞよろしくお願い致します。 私事で年末年始に緊急入院をして、腎臓結石の手術をした為に、ご心配、ご迷惑をお掛け致しました。 元旦に退院してから、遅れている鑑定を行っております。 また、ドクタース…