直感を信じて生きる

1237192222_204
こんにちは!
いつもありがとうございます。
ありがとうございます。
早いもので復活祭の時期の到来ですね。この時期はどこもかしこも極楽浄土を感じる時期です。
黄色い花が咲き乱れていたり、アーモンドの木に咲き乱れるピンク色の花は香りも心を癒して貰えます。
昨日、引越し先のパフォスから義理母の住む山へ行って参りました。
ニコシアから山までの距離は65キロほどです。高速で走るので1時間20分ほどで着きます。
パフォスから山に一度も行ったことがないので、少し不安がありましたが、思った以上に近くて1時間ちょっと行けました。
途中、何やらマラソン大会の開催されていたのか、反対車線側にはゼッケンをつけた人たちが汗を流しながら一所懸命に走っていました。ほとんどがイギリス人でした。日曜日の午前中に辛い思いをして走るキプロス人はいないようです。地中海人はごろごろするのが気質にあっているのでしょう。
キプロスは小さな国ですが、今回のルートで山に行くときに同じ国にいるとは思えないほど、綺麗な風景は二人で感動していました。見渡す風景はどこか懐かしい気持ちにもさせて頂けました。
これこそカントリーロードだと感動していました。
人間感動が多い分、幸せ気分になれるものです。
感動しながら、あと10分ほどで村に着く直前で人と車でごった返す場所に遭遇するとは思っていませんでした。
雪景色を見ながら、視界が突然、凄い人口密度と車でなかなか前に進まず。交通渋滞の中に突入してしまいました。
若い人たち、観光客、何だろうと思いつつ、旦那は歩いている人に尋ねていました。
どうやら、ラリー観戦の人たちだったようでした。
皆さん、意外と早起きなんだと思いつつ、久しぶりの山の綺麗な空気をお腹一杯に吸い込みました。
さて、今回は先日、メルマガで配信した記事なのですが、どうやら最近はサバーの会社も発信する方々が多いようで、ちゃんと送れていないときも、多々、あるようです。
重複致しますが、お読みになった方も、そうでない方も再度、お読み下さい。
『直感を信じて生きる』
新聞は読んだりしておりますが、去年から始まった世界的な不況のマイナスなニュースが多いでしょうから、それほど、テレビも見たいと思いません。
知識の一環として見るのであれば、それはそれなりに良いでしょうか、恐怖感や不安感を芽生えさせるニュースは、知らずして、
「私もそうなるのでは?」「どうしよう?」「怖い!」などと思う気持ちがマイナスの因果を作り出してしまいます。
それでなくても、日本人気質は真面目でコツコツ型の集団意識が、プラスに作用されれば、より良い日本になるでしょうが、マイナス思考を生み出すと、取りとめなく、不安に駆られてしまわないように、現実的には不況ですが、その不況の中で学ぶことも沢山あります。
本来の私達の転生の目的は何だったでしょうか。
いつも申し上げておりますが、名誉、権力、富を追い求める為に生まれたのでしょうか。
そうではないことに気づいている人はその呪縛から解放されていることでしょう。
富は一つの権力の象徴ではあるでしょう。
しかし、そのお金さえも個人のものではなく、宇宙からの贈り物なのです。
それぞれが自分にあった分を共用して、努力すれば、入って来るでしょうし、使い続ければ、手元にも何もない状態になるでしょう。
日本のバブル景気のときに、金の木を持っている錯覚、または、イソップの金の卵を産むニワトリと同様に、個人的な欲望を満たす為に国のお金を使い続けた政治家達のツケを今でも、庶民が払い続けていることになります。
しかし、この混沌の時代には精神的に目覚める魂たちも存在しています。
物質欲も少なく、正当な目で世の中や周囲を見る目を持った若い世代、子供達もいます。さらには、水がめ座の時代に生まれて来るレベルの高い魂たちもいます。
人として幸せを手に入れるには、どうしたら良いでしょうか。
私達は神様と会話が出来る手段を捨ててまで、富を得ようとしました。
自然界には多くの生命が存在します。神様は人間と共に動物達、植物達とも仲良く地球で暮らせるようにと願い、共に魂の成長が出来るようにと同じ地球に姿形は違いますが、動物達も日々の生活の中で進化しています。
ある人間達は動物に対して、頭が悪いとか、下等とか言いますが、直感面ではどうでしょうか。動物達は富や名誉など意識して生活していません。
自らの宿命を受け入れ、その目的をそのまま受け入れているのです。
ピュアな心を持っています。
地震津波などが起こる前から、内なる直感を信じて正しい方向へと避難します。
私達、一人、ひとりにも神様から頂いた内なる直感、知性が備わっています。
その内なる声に従うことで、あなたが求めている目的地へ辿り着く事でしょう。
内なる声に耳を傾けることで、恐れよりも喜びのメッセージを受け取ることでしょう。
自分自身の宿命を受け入れたときこそ、自分らしい生き方が出来ます。
そして、自分の使命、さらには宿命を手助けして頂ける場所、人、状況へと自然に導かれていくことでしょう。
ですから、恐怖心を感じるときは、深呼吸をして、内なる声に従って下さい。
そして、その声に対して疑わないことです。
勇気を出して、行動して下さい。
そうすれば、あなたが望むものが、宇宙から得られることでしょう。
ありがとうございます。

1237192222_207