神さまに一番近い聖山アトスの巡礼を終えて思うこと〜天国の街〜ウラノポリス PART2

1351674871_greece010

10月23日に特別遠隔スピリチュアルヒーリングを行いました。
高波動に繋がる体験ができたと仰る方々から、ご感想を頂いております。
心より、アセンションの真っ只中にて高次元にシフトできる機会をシェアーできたことに感謝致します。
1351674871_greece033


キリストのヒーリング法を使って、ヒーリングしている間、主人は同行した3人のギリシャ人とは別れ、単独で悟っている「ホリーモンク」に会いたい一心で山を歩き続け、険しい階段を登っている間に大雨が降り始め、傘もレインコートも身に付けないまま、山を登って行っていると、二人の巡礼者が山から降りて来て、「もしかして、ホリーモンクに会いに行くの?」と聞かれて、主人は「はい。この道であっていますか?」と訊ねると、巡礼者たちは「あ〜。このまま登り続ければ大丈夫だよ・・・。」と言いながら、「でも、私たちは2時間以上、会って下さいとお願いしたが・・・。結局、顔すらも見せてくれなかったから、行っても無駄足になるだけだよ。」と告げられたそうです。
主人は「そうですか?でも、ここまで来たのですから、行ってみます。」と言いながら、雨の降る中、重たい足を一段、一段、踏み上げなら、やっとの思いで平たい場所に到着したときに、若い僧侶が「こちらからは入れませんよ。」と言われて、主人は「では、どこに行けばここにいらっしゃる僧侶と会うことができますか。」と訊ねると、「正門が開いていれば、そこから入って待っていて下さい。」と言われた。
「では、そちらに行きます。」と言って、頭を下げたときに、ホリーモンクが現れて、「いいよ!こちらに来なさい。」と部屋に入れて下さった。
主人は興奮してずぶ濡れになっている服を着替えなかったために、その後、風邪をひいてしまったが、その濡れたことよりもアトス山の悟っている僧侶に会えたことに感動したそうだ。
話に聞くと、悟っていると言われる僧侶が多くいるらしいが、悟っていると思われている僧侶もいるらしい。
30分ほど二人だけでお話する機会ができたらしい。

1351674871_greece078
ホリーモンクは主人が何も言わずに黙っているので、「どこから来たの?」と訊ねて来たので、「キプロスからです」と答えると、「いや、もっと遠いところにあなたは長年住んでいたでしょう?」と聞かれたので、「はい、長年、オーストラリアに住んでいました。」と答えるとニコニコしながら、お菓子とお酒を勧められ、空腹だった主人のお腹には自家製のお酒はきつかったようです。
感動していた気持ちを抑えながら、ゆっくりした時間を満喫していた中、外から声がして「先生、先生」と叫びながら、「是非、会いたく、参りました。」と何度も繰り返し男達の声がするので、小窓から「帰りなさい。会う必要はありません。」と僧侶。
「でも、私たちはテッサロニキからはるばる、あなたに会いたくて来ました。どうか、会って下さい。」と言ったので、「もう、会っているではないか・・・。」と僧侶。
「もっと、近くで会いたいのです。」と4人連れの男の一人が言うと、「また、今度にしなさい。それに、あなた達はテッサロニキから来たと言っているが、嘘をついているね。あなた達はXXXから来たのだろう?」と言うと、みんな驚いて口を揃えて「そうです。」と言って、「どうか、先生、祝福して下さい。」と僧侶に言うと、「祝福したから、帰りなさい!また、今度、来たら会ってあげます。」と僧侶は言って、小窓を閉めて、主人に笑顔で「あなたは彼らと異なるエネルギーでよかった。」「今夜はどこに泊まる予定でいるのですか?」と聞かれて、「分かりません。」と答えると、「部屋を用意させるから、ゆっくりして行きなさい。」と言ってくれたそうです。
アトス山は広い領域で車やバスも民間会社があるそうですが、そのバスや車に乗せて貰うにも予約していないと、野宿することになるそうです。

1351674871_greece229

夏の間は暑いので野宿も良いでしょうが、蚊が凄いらしく、また、独自の警察が存在していて、持ち物検査もあるため、どこの修道院に行くのか、細かくチェックされてしまうので、テントとかは持ち込めなく、また、1ヶ月のビザを発行して貰うには時間が掛かるうえに、招待制なので、行き当たりばったりで泊まるところを決めないで唐突に僧侶に会いに行った主人は幸運でした。
食事も寝る場所もないまま、雨の降り続けるアトス山で野宿は風邪どろこか肺炎を起こしてしまったかも知れません。
ヒーリングを終えた後に、携帯電話に主人から電話が掛かって来て、興奮した様子が伺えました。
洞窟に住んでいる僧侶は同行する予定でいた友人が足の手術をしたために、どこに住んでいるのか、ギリシャ人の人たちは知らず、テッサロニキでディナーをともにしたラザロスさんは主人と一緒に同行したかったようですが、ラザロスさんの弟さんと友人はそれほど深い意味で真実を追究している訳ではないので、ありきたりの名の知れた修道院巡りをして、満足らしいので、3泊ぐらいが限界らしいです。
車で3人でテッサロニキから来ていたので、主人には悪いと思いつつ「気をつけてね。」と言って帰ったそうです。
アトス山には車では行けません。巡礼者たちはリュックサック、または、小さなスーツケースを持ち込むことが出来ます。
アトス山から巡礼を終えた男達が船で帰り、ウラノポリスに到着したときの顔は皆さん、ニコニコ、ディトックスした顔、癒されたオーラでキラキラしています。
一度行くと、何度も行きたくなるそうです。

1351674871_greece230

1351674871_greece231

1302268553_70726f647563742f663762626638386434622e6a70670031343000

さて、特別遠隔スピリチュアルヒーリングを受けた方々からのご感想です。
カズコ様
遠隔ヒーリングをお願いした、XXXXです。
昨日は素晴らしい時間を本当にありがとうございました。
昨日は朝から心身ともに倦怠感が強かったです。
前日までわくわくした前向きな気持ちだったのに、突然の豹変に我ながら驚きました。
体のだるさと何もやる気が出ない状態に、ただおろおろするしかない自分もいました。
けれどこのタイミングでヒーリングを受けられることに感謝して、ただ倦怠感に身を任せ夜を迎えました。
10分前からキャンドルだけの明かりと、お香の香りの中横になっていました。
21時になったのか、突然体表全体に見えない重い塊がのしかかったような感覚になりました。
はっきりと耳に動悸が響き渡り始めました。
深呼吸をすると何かに押されているようにお腹がぐぐっと引っ込みました。
戸惑っていると突然両方の足首が内に外にものすごい勢いで動き出しました。
その動きに合わせて両手首も動きを始めました。
その後いきなり両膝を抱えたり、身体を折り曲げVの字になるなどしました。
あと丹田と鳩尾に置いていたパワーストーンを急に両手で強く握りしめ、やはり急にそれぞれ元の位置にきちんと戻していました。
こう動こう、という意志がまったくないので驚きましたが不思議と怖くありませんでした。
動いている間は頭の中で誰の声か分からない声(声にならない声の感じです)が聞こえていました。
「愛している」「私は愛」「愛しているよ」「待ってて」「迎えに行く」です。
同じ「愛」でも、前者ふたつと後者ひとつは声の質が異なる感じでした。
時折いただいた霊符の文様がちらちらと目の前に浮かびました。
世界に愛されている心地になり、幸福感に満たされました。
次第に落ち着いてきたので時計を見たら10分しかたっていませんでした。
30分以上も過ぎていた感覚でしたのに!
終わってからしばらくも幸福感に包まれていました。
このような機会があればまた受けたいと強く思いました。

1342428660_heaven33

カズコ先生、ありがとうございます。
昨日の遠隔スピリチュアルヒーリング、心地よい時間でした。ありがとうございます。
22時よりキャンドルを灯して目を閉じて座っていました。15分くらいして横になりたい感じがしてきたので仰向けになり、目を閉じていました。
目に浮かんできたのは、実家の家でした。
辺りは真っ暗な夜でした。家の真正面から家全体を見ていて、屋根の上にはキラキラ光る星、細くて長い白い雲・青い雲・紫の雲がありました。それらの雲の色がきれいで、家の中は蛍光灯をいくつも使ったかのようにピカーッと光っていました。
おとぎ話のような、幻想の世界を見ているようで、何とも言えない不思議な気分でした。
そして、仰向けになってしばらくすると、腸の動きが活発になり、お腹の中がにぎやかになり、右足の腿の付け根が下へ引っ張られるような感じがして、なんだろうと思っていると、突然腰からポキッと骨の鳴る音がしました。一度だけ鳴りました。
私は腰痛で度々マッサージに通うのですが、そこで受ける施術のような感覚でした。
体が調節されたのでしょうか・・・?
その間の体験は今までにないもので、何とも言えない感覚、気持ちよさがありました。これが高波動エネルギーでしょうか。
貴重な体験をさせていただき、本当にありがとうございます。
夢のような本当の時間でした。
ありがとうございます。

1351674871_greece014

先日は、特別遠隔ヒーリングありがとうございました。
今 思えば、私にとってのヒーリングは 先生がアトスに行かれることを知った時から始まっていたように思います。
申し込みをして、霊符を頂き、23日のヒーリング、そして現在。私の意識は願いの方向にどんどん動き出しています。
今は、自分自身を大切にしたい想いが日々増しています。
とても満たされています。
カズコ先生も今回の旅で、ますますパワーアップされたのではないでしょうか。
旅でのお話を是非伝えて下さい。
洞窟に住まわれている聖人といわれる方・・・とても気になります。
これからもカズコ先生のメッセージを楽しみにしています。
ありがとうございました。
沢山の方々からご感想を頂いております。
またの機会に記載致します。
ありがとうございます。
合掌

1351674871_greece259

天国の街より愛を込めて ^−^  ありがとうございます。