なぜ、今の誕生日を選んで生まれて来たのか PART15

生まれて来る前に「自分自身を知る」という課題をすべての魂が持って生まれています。

1365247750_the-fortune-teller

この世に生まれて来る前の私たちは、みんな、霊界で、これまでの自分の魂の系譜、歴史、グループ・ソウル全体の気質、系譜をすべてチェックし、把握した上で生まれて来ます。
自分の前世、そのまた、前世、もっと古い前世のビジョンを見て、他の守護霊たちとも話し合い、想い、感じながら何度も学び、おさらいして、その中から、自分に足りない学びや、グループ・ソウルが必要な学びを長い年月をかけて、吟味して、生まれ変わっています。
「私の家は不幸ばかりです。どうして、こんな家に生まれて来たのでしょうか?」
「私はこんな毒親など選んで生まれて来ていない、親を選ぶことができたら、もっと幸せになれるのに、どうしてこんな親を選んで来たのでしょうか?」と、不満を持って現状に耐えながら生活をしている方も少なくないでしょう。
親は子を選べない、子は親を選べないといった言葉を耳にしますが、本当のところ、しっかりと自分たちで決めて生まれ変わっています。
その理由は、自分自身の課題、学びを解消するのに一番適した配役を決め、どこの国、どこの町に生まれて来るかも計画通りなのです。


1365247750_hanatozen

また、「より多くの学びを与えてくれる両親は誰と誰だろう」ということさえも、グループ・ソウルたち、守護霊さまたちとも一生懸命に悩んで決定しています。
しかし、「そんなこと言われても、記憶にないし、今の現状を良くするにはどうしたらいいの?」と思う人もいらっしゃるでしょう。
ヒントがあれば、もうすこし頑張れると思う人もいらっしゃるでしょう。
しかし、自分の宿命があまりにも簡単に手に入ると、この世で肉体を持って生まれた意味がありません。
「どういうこと?」と思ったあなたへ、例えば、誰かの自伝映画を見に行く前から、内容も台詞も流れ来る音楽さえも事前に知っていたら、ちょっと、味気ないと思いませんか?
それと同じで、あなたがすべての前世を覚えている状態で生まれてきたら、「何歳でこうなって、何歳で結婚して、その次はこの人と離婚して、寿命も近いなぁ〜、子供も孫も巣立って行って最後には一人で生活するのよね。」というようなあらすじが分かりすぎるのも、どうでしょうか・・・。結婚する相手のプロポーズの言葉さえも知っていたら、感動が薄れてしまいませんか?
もちろん、「こうなる?」と分っていれば、悪い出来事を回避することは出来ますが、味気ない人生になってしまいませんか。
宿命を受け入れ、また、カルマの清算、この世に生まれて来た使命、目的、過去から繰り越した課題などを果たそうとする過程で、霊的な存在と接することができるのも、スピリチュアル、精神世界に学び、また、逆境の中から見えて来る感謝の心、謙虚な心、素直な心を理解することもできることでしょう。
生まれて来る前に、おいてきた記憶に隠された感動のアイテムを一つひとつを集めて完成させる、大きなプロジェクトをクリアーするようなものでしょう。
あなたが作ったプロジェクトを見ることができるのは、この世を去るときになるでしょう。
それまで、楽しみながら課題をこなして行きましょう。
次回をお楽しみ!

1365247750_kumikosancat15

林公美子さんの銅版画の招き猫を1名さまにプレゼント!

詳細は、Facebookページの『国際占い師カズコのスピリチュアルひろば』よりご応募下さい。

人生の意味を知る個人コンサルテーション&ソウルメイトリーディングをお受けくださった方のご感想
1365247750_face3

カズコ先生
こんばんは。先日お世話になりました、XXXXと申します。
コンサルテーションとソウルメイトリーディングを送っていただき、ありがとうございました。
あれから何度も読み返しています。
身近な人の死で自分の人生、目的や使命を考えるようになり3年ほど経ちます。
自分の人生を振り返ると、まぁまぁ環境はいいはずのに何故か自分の性格のせいで思わぬ方向へいったり、気分屋なところは自分でも反省するのですが・・改善するどころか苦手なことには壁をつくり、年々人間関係が思うようにいかないようになりました。(どうしていいのかわからない)もっと感情のコントロールをできれば・・・うまく表現できれば・・・そう悩んでいた時、トリニティWebでカズコ先生の記事と出会いとても興味が湧きました。(でもその時は申し込む勇気もなく、半年が経過しました)3月〜のキャンペーンを機会に、思い切って申し込んで良かったと思っています。
心のクセ・・・・1行目からまさに書いてある通りです。びっくりしてしまいました。
自分でもキライな性格や、思うようにいかない原因は私のここ(この考えこの行動)からきていたのですね。
読み返すたびに思い当たることが多々ありました。(恥ずかしながら)
ありがたいことに「克服法」を教えていただいたので、しっかり心に受け止め、少しずつ実践していきます。
ぜひ克服をして40代これからの人生を、心穏やかに、魂の満足いくよう過ごしていくのが理想です。
また、ソウルメイトリーディングもとても興味深い内容でした。恋愛での私の性格もドンピシャです。(恥ずかしい・・)
まずは自分が変わらなければ!そう自分に言い聞かせ、真のパートナーとの出会う機会を楽しみにしていたいと思います。
この相手の容姿に(ん?!)復縁も可能なのかな?と、ちょっと期待しつつ自分を磨いて待ちたいです。
今回鑑定を受けて、前向きになることができました。絶対変われる!と希望が持てました。
まさに人生の地図をいただきました。(近道ではないけれど、デコボコ道から歩きやすい道を見つけた感じです)
カズコ先生とのご縁に感謝いたします。
また迷ったときは、鑑定宜しくお願いします。
ありがとうございました。


<PR>ソウルメイトリーディングメールキャンペーン

http://uranaikazuko.main.jp/soulmate/

1365247750_soulmatefacebook