おへそは霊界と繋がる大事な場所

事故や大病などで瀕死な状態で臨死した人があの世とこの世の境まで行ったときに、綺麗なお花畑を見た、小さな光が誘導してくれた、三途の川が流れていて向こう側に亡くなったおばあちゃんが迎えに来ていた・・・。など。意識が回復して体験したお話を聞いたことありませんか?
これは日本だけに限らず、世界中の臨死体験をした人が同じような感じで話しています。
その、臨死体験と死との違いは何だと思います。
それは、シルバーコードで繋がっているか、いないかの違いです。
寝ている間に私たちは霊界にいる魂達に会いに行ったり、近い将来に起こることを先に見せて貰っているときは、幽体離脱しています。

1368449119_astralvoyage

臨死のときは、あの世の入り口辺りまで光(守護霊)によって誘導されて行きます。
そのときに、自分の使命を思い出したり、地球、神さまのために生きよう、生き直そうとするときは、魂はあの世とこの世を繋ぐシルバーコードで繋がれていますので、必ず、自分の肉体に戻って来ます。
霊的な死とは、シルバーコードが切れてなくなっているときです。
そのシルバーコードのある位置は、女性であれば、おへそ、男性であれば、丹田(おへそより3センチほど下辺り)にあります。
遠隔スピリチュアルヒーリングへご参加して頂いた方へ向けて、「おへそ」を冷やさないようにお伝えしております。
その理由として、私たち人間の一番大事なエネルギーである「お腹」によって、体調や波動、オーラでさえも変化します。
お腹の調子が悪い人は、肉体と魂をつなぐシルバーコードが弱いため、病気を繰り返してしまうようです。
波動・波長が弱っているからです。
最近ではあまりへそピアスをしている人は見かけませんが、へそピアスは大事なシルバーコードにキズをつけてしまうため、波長・波動が弱くなります。
オーラまでも小さくしてしまうために、運気も悪くなったり、六感力が低下します。
また、丹田チャクラがしっかりと回っていないために、やる気が出来なかったり、疲れやすくなることもあります。
病気を回復したいと願う人はしっかりと丹田呼吸をすることで、元気になって行きます。
丹田である「おへそ」を私たち先人は大事にしています。

1368449119_ojisan5

「へそのゴマをとるとお腹を壊す」「へそを出して寝るな」「雷にへそをとられないように、へそを隠して!」と子供ながらに「なぜ?」と思いつつ、大人が言うとおりにしていませんでしたか?私は雷が鳴り始めると、一番に枕でお腹を覆ってしまう子でした。
先人たちはおへそとシルバーコードの繋がりについては知らない人も多いと思いますが、何気なく、その昔から伝えられていたことを子孫にも伝えたいたことでしょうが、その「へそ」には、「生と死」に繋がることを知っていたんだと思います。
「おへそを冷やさないにして下さい。」とお伝えした意味をすこしでも分かって下さいましたか。
ですから、おへそは大事にして下さい。
体調が悪いなと思う人、運気が低下してかな?と思う人は腹巻を巻いて寝てくださいね。
ありがとうございます。
☆遠隔スピリチュアルヒーリングへのメッセージ、お礼、ご感想などたくさん、頂いております。またの機会にご紹介させて頂きます。

1368449119_photo