コンサルテーションをお受け頂いた方々からのメッセージ

こんにちは!
いつもありがとうございます。
ありがとうございます。
暑くなったり、寒くなったりと急激な温度差は体調を崩しやすいので、お身体をお大事になさって下さい。
さて、なかなか、リーディングをお受け頂いた方々のメッセージを掲載できないままでおります。
本日は、お二人のご感想をシェアさせて頂きます。
1381824796_consaltaiton
カズコ先生
お世話様です。
お礼が遅くなってしまいましたが、コンサルテーションの結果をお送りいただき大変ありがとうございました。
自分の性格の特徴として思い当たる節がたくさんあり、とても納得することが出来ました。
昔から団体行動がとても苦手で、仕事などでは表面的には一応は協調するのですがとてもストレスや疲れを感じる自分がいて、基本的に一人でいるのが一番気が楽で自分らしくいられると感じていたのですが、前世で何度も一人で自由気ままな人生を送っていたという結果を読ませて頂き大変納得出来ました。
また、自己顕示欲やエゴの強い人間に対して強い嫌悪感を持ち毛嫌いしてしまうのはどうしてだろうという疑問が以前から自分の中にあったのですが、わたし自身が強い自己顕示欲を持っておりなるべく表に出さないようにしようと意識していたから(意識していても出ているとは思いますが)、それを遠慮なく出してくる相手に腹が立つのだということに気付きました。
先生の結果は辛口だと事前に伺っていましたが、わたしに取っては全くそんなことはなく、むしろ今後の自分にとって大切な言葉を頂けた気がしています。
自分を客観視することはなかなか出来ないので、率直に鑑定して下さったことに大変感謝しております。ありがとうございました。
また何かありましたら宜しくお願いいたします。
W・Y


1381824796_inspire5

カズコ先生
こんばんは。
いつもありがとうござます。
ありがとうございます。
結果を受け取り先生の鑑定結果の奥深さにじっくり自分を見つめている最中です。
すごく頭の中でこれまでの自分の人生の中で起こってきた出来事と、先生の言葉(鑑定結果)に
あの時の事。。。と思い当たる事があれこれと浮かんでいます。
心と向き合わず長い間見て見ぬふりをしてきた自分を今省みています。日頃何気に自分が感じている私って、、と時々出てくるマイナスの感情だったり感じている感覚は過去生からの課題に気づくサインだったのに長い間見て見ぬふりをしてきていたんだなぁ。。それがが正直な思いです。
サインがあったのに向き合うのを避けてきてた。なんだかわからないけど先生にメールしてたら涙が出てきてます。変わりたいです。頑固だから向き合うのは自分の弱いところを認めることだから、それも苦しいかもしれない。でも今できる事から少しづつやって行こうと思う自分がいます。
克服法も教えてもらって本当にありがとうございます。自分で判断した言動にはその時の感情がつい影響して余計におかしな方向に向きそうな事も多かったように思います。
先生から頂いた克服法を読み返して今度同じような状況に遭遇したら逃げないで一歩足を出してみようと思っています。
先生の鑑定は奥の奥の方に響きます。表面部分じゃない奥の部分にあるあくをとり除くかのように。
本当の意味で自分と向き合えるチャンスを貰った事に感謝しています。ありがとうございます。
この後にソウルメイトリーディングも受けたいと思っています。
先生、いつもありがとうございます。
D・N
1349166464_lifebeaty
http://uranaikazuko.main.jp/spiritual/

1381824796_Memories

ガラケースマホ
http://uranaikazuko.info