あなたの願いは叶えられる~金運篇

 

1397478998_ArchangelJophiel




 

あなたは今の収入で満足していますか?

あなたはワクワクしながら、今の仕事をしていますか?

お金で苦労していませんか?

あなたの願いを叶えることが出来るのは、あなただけの意志ではありません。

あなたの思いが強ければ、指導霊させも変えることが出来ます。

仕事や才能を生かして、専門的な分野であなたのことを指導してくれるスピリチュアル・ガイドがいます。

仕事をしている人、奉仕している人、何か人の為にしたいと願っている人には、ほぼ、すべての人に指導霊がコーチ役としてあなたの側にいます。

時として、その指導霊が変わることで、あなたの経済状況が変化します。

今まで、経済状況が悪く、貯金もスズメの涙ぐらいしかなくて未来を悲観していた人が、人の為に何かをするために、お金という道具が必要になったとき、見え ない世界であなたの思いが変わるのを待ち続けていたスピリチュアル・ガイドの中から、あなたがお金という道具を使ってお金を増やしていく事を覚悟した時、 お金に詳しいエキスパートの指導霊が新たにコーチ役として、申し出てくれることになります。

指導霊が代わると、経済面で不思議な体感をするようになります。

 

1397478998_girl




 

「アイデア」「ひらめき」「第六感」が冴えて来ます。

「人の為」と思うことで、お金が舞い込んで来り、次々に新しいアイデアが浮かんで来りすることでしょう。

そして、あなたのところに、お金が入るチャンスが来り、出会った人と何気なく自分の思う「アイデア」を話していたら、相手も同じような思いがあったり、また、ビジネスパートナーに繋がる人を紹介して会わせてくれることになります。

経済的な自由を求めている人は、「人の為にお金が必要だ」と真剣に願うことです。

しかし、今日はそう思ったが、次の日に不安になったり、今のままで困らないし、面倒なことはしたくない・・・。と、思うようであれば、指導霊も「あれ?昨 日は真剣だったのに、今日は諦めてしまったのか、では、私の役目は無いようだから、他の人のところへ行きます。」と、指導霊が交代しないまま、同じ指導霊 のまま、これから先もお付き合いして行くことになります。

本気で経済的に豊かになりたいと願っているのであれば、見えない世界はしっかりとあなたの意志を受け入れてくれることでしょう。

そのためには、新しい指導霊に代わってもらうためにも、あなたの真剣さを示す必要があるでしょう。

あなたの気持ちによって、あなたにどんな指導霊がつくのか決まります。

もしも、あなたが他者のために何かしてあげたいと願うのであれば、経済的にも、精神的にも豊かになれることでしょう。

ありがとうございます。

1397478998_girlwithwhitedress3