電子書籍【7人の大天使からのメッセージ】を期間限定で無償配布!


1416909336_dowsingstoneangeledited-1




こんにちは!

カズコです。

いつもありがとうございます。

ありがとうございます。

1月中旬までは全力で鑑定し続ける予定でおります。

クリスマスもすこしだけお休みすると思いますが、たぶん、通常通りに鑑定していると思います。

また、お正月は元旦だけお休みを頂けるかな?と期待しております。

よろしくお願い致します。

キャンペーン中の【ハーキマーダイヤモンド】も終了しました。

12月の初めごろに発送予定を致します。

2015年の運勢メールも同時にお申し込み頂いている方には、クリスマスプレゼントも一緒に同封させて頂く予定でおります。

さて、本当は2015年の星座別の恋愛運を書き下ろす予定でしたが、あまりの忙しさで無理でした。

そこで!通常は250円にて販売しております、【7人の大天使からのメッセージ】を期間限定にて無償配布中です。

配布といっても、私が直接メールでPDFにてお送りは致しません。

いつもは、『人生の意味を知るコンサルテーション』を受けて頂いた方へ向けて、ご希望の方へはお送り致しております。

ダウジングパワーストーンがなくても、ペンダント(パワーストーン)でも、グルグル回ります。

ご興味があれば、お気軽にお試しください。

私から~ちょっと早いクリスマスプレゼントです!

ありがとうございます。

※【7人の大天使からのメッセージ】をクリックすると、ダウロードできるサイトに移行します。

期間限定にて無償です!

http://p.booklog.jp/book/79421/badge/m