ご感想をシェア致します。また、ポエム☆FREE~自由をYoubuteチャンネルにて更新致しました。



こんにちは!いつもありがとうございます。

ありがとうございます。暑い日が続いている女神アフロディーテが生まれた国より、本日より15日までオランダに行きます。

音信不通になりますが、よろしくお願い致します。

1436431535_a0790000185




お礼のお返事が遅くなりまして大変申し訳ありませんでした。

お申し込みをした時より直ぐに心温まるお返事を頂きました。そして鑑定結果を長い時間待っている間何時も拝見させて頂いていたカズコ先生のブログに人生が豊になるアファメーションとセルフフィーリングが更新されておりました。

カズコ先生の優しいお心遣いがとても感じられ感動致しました。 ありがとうございました。私は年齢も高く旦那も子供も無く残りの人生をどう生きていけば良いのか分からなくなっておりました。

又我が子の様に可愛がっておりました愛犬にも先立たれ生き甲斐を無くしその子から私にメッセージをもらった事からこの先の人生を考える様になりカズコ先生に辿り着きました。死ぬ時が来る日迄悔いの残らない人生にしたいと願っておりました。

もう結婚なんて無いと思っておりましたが鑑定結果を拝見させて頂きまだチャンスはある事と私の悪い癖を直さなければいけない事。何度も読み返しました。

そして辛いことがあると又読み返し自分の心に言い聞かせ反省をしております。いつか本当のソウルメイトに出逢い手を取り合って生きて行ける日々が来る様にマラソンランナーになります。

素敵なコーチに出逢えた事を感謝致します。お忙しい中鑑定して下さり大変ありがとうございました。

ありがとうございました。K・Tさま ソウルメイト+紙面

1436431241_kaz-trinityweb




とても好評なポエムです~朗読は私、カズコがしております。

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=FNkZLWOFu_k]