自らの内なる声に耳を傾ける&リーディングお受け頂いた方からのご感想をシェア致します。



1459247279_canstockphoto14488361

こんにちは!

いつもありがとうございます。ありがとうございます。

数日前よりサマータイムに切り替わりました。サマータイムは必要なのでしょうか?

夏時間のままで、冬も切り替わらない方が身体に良い感じもします。朝6時に起きる時間に半年間慣れてしまい、その後、夏時間に合わせて朝6時に起きるということは、朝5時に起きなければなりません。

愛猫ミチャは冬時間に身体が設定されているのか、ぴったりした時間に起きています。さて、先日、23日に今年の6月中旬頃に旅行に行こうと思い計画していたので、ホテルに予約を入れようと思い、朝早くから起きて、ベルギーモードだったので、アメリカのオバマ大統領も泊まったというホテルに予約しようと思い、カートに✔を入れました。

手続きの段階になったときに、胸騒ぎがしたので、一旦中止することにしました。その後、ニュースサイトを見ると、空港爆発、メトロでのテロがあったというニュースを見て、唖然としました。

小さな島国に住んでいるとどこに行くにも、飛行機か船しか移動の方法がありません。初めてエジプトを訪れたときに、カイロ博物館に行きました。

ホテルでダラダラと室内プール泳いでいるときに、他の観光客の人が英字新聞を読んでいました。そこには、XX日、カイロ博物館で自爆テロがあった!と書かれていました。

どうやら、私達が博物館から出た後に自爆テロがあった様子でした。他のときは、イスラエルに行く予約をした後に、旅行会社から、「もしものことがあっても保証がないが、どうしますか?キャンセルは本日までです。」と、尋ねられました。

そのときは、旅行会社がわざわざ意味深な言い方をするので、即効で「止めます」と返答しました。その後、パレスチナイスラエルとの間で、紛争が続きました。

どこに行くにしても、死ぬ覚悟を持って行くぐらいでないといけないのかと思うと悲しくなります。まだまだ、行きたい国がたくさんあります。

1459247279_girl-walk-beach




私達はもっと外界よりもインサイドの声を聴く必要があると思います。

自分が本当はどう思っているのか、何を求めているのか、何を探し求めているのか。それをありのままに受け止め、そして、何よりも、自分の本当の願いを見出すことが大事ではないでしょうか?

自分の中にある願いや志を見出すことは容易ではありませんが、混沌とした時代だからこそ、何か夢や願いを持ち、生きがいがあるからこそ、内側からパワーが漲って来ることになります。迷ったら、目を閉じ、あなたの中にある願いを探して頂きたいのです。

あなた自身の心の中にある目的、使命をしっかりと感じて下さい。すべての人はこの世で、永遠の旅路を歩き続ける魂の存在です。

必ず、何かしらの願いを持って、歩き続ける覚悟とともに、誰もが望んで生まれ変わっています。いつからでも、忘れてしまったあなたの願いは、今でも、あなた自身の胸の中で、掘り起こされることを待っているのです。

あなた自身が求めてやまない、あなたの夢を実現させるために、内なる声に耳を傾けて下さい。ありがとうございます。

1459247279_whitecatwithgirl




 

【ソウルメイトDをお受け頂い方からのご感想 T・T様】

メールをありがとうございます。 カズコ様に依頼をしたのがちょうど1ヶ月前、祖母が亡くなってもう1ヶ月経ったのだと改めて思いました。
ふとした時は寂しく思いますが…祖母にとって今きっと幸せだと思えるので両親共々穏やかな気持ちで過ごしております。
昨日の夜、リーディング結果を見させて頂きました。
読む前に今までに無い不思議な緊張感がありました(笑)
自分の性格がどうしてこうなのか? まだ全てを理解できていませんが、根本にあるモノが見えた気がしました。
またソウルメイトであった彼との出会いは嬉しい反面、手放しで喜べるものではありませんが意味のあった出会いであったと知った時、なぜか急に涙がこぼれ落ちました。
悲しい感情とは違うと思いますが…。不思議でした。
私は4X歳になりますがまだ結婚していません。
結婚出来るタイミングは幾らでもあったのに、今でも何度も声を掛けて下さる方がいるのですがどうしても先に進めませんでした。
そんな時に出会った彼に私はとても興味を持ち、無条件で"この人を支えたい"ってなぜか思うのです。
月に一度会えるか会えないか…この歳で遠距離恋愛という道をなぜ私は選んでいるのか、やはり意味があったと知りました。
リーディング結果を理解して、今まで目を背けていましたがまずは私自身を見つめ直すことから始めていこうと思っています。
そしてもっと広い心で色々な物事、人を見ていけたらイイなと思います。
長々となってしまいましたが、本当にありがとうございました! 今とても清々しい気分です。

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=AJXanK6uB-4]

YOUTUBEチャンネルに4300人以上の皆さまにご登録頂いております。ありがとうございます。

ご登録の際はチャンネルサイトLink の右側の赤いチャンネルボタンをクリックして下さい。