リーディングを受けた方のご感想をシェア致します。2017年3月





カズコ様

ソウルメイトフォローアップ リーディングを書面鑑定で。

キプロス共和国より贈っていただいた者です。

先日は、深い 深い愛に満ちた鑑定を本当に有難うございました。

封を開けて、マゼンタ・ピンクのラッピングに包まれた鑑定書。

カズコさんの愛を感じました。

嬉しかったです。

感想が遅くなって、失礼しました。

やっと心落ち着き。

是非ともお伝えしたいと思い、メールさせていただきます。

前回に続き、今回 2回目のお願いでした。

カズコさんのリーディングは、いつも本当に深くて。

時間をかけて、何回も読み続け、身と心に刻みつけていかないと、心底 理解できません。

封を開けて、初めて読んだ時は。正直、

「? ? ?」

なんです。笑

何回も読んで、細胞に染み込ませる感じです。

今回も、「カズコさんの リーディングは、やっぱり 凄い‼ 」

と 、痛感しました。

5年越しの片思いの彼は、事情があって 。

何回も今まで 諦めようと思っても、無理でした。

何でこんなに好きなのか?

彼のためになら、こんなに次元上昇が起こって私が 成長できたのか?

こんなに好きになった人は いなかったので、過去生で、何かご縁の あった人なのかな?と、鑑定をお願いしました。

やっぱり、過去生でも何回も ご縁のある人だったんで、驚きました。

恋人だったり、夫婦だったり、兄弟だったり。

年下の彼ですが、時折「お兄ちゃん」と、思う瞬間がありました。

何より、「愛し続けて行ってください」という、カズコさんの言葉が 一番 嬉しかったです。

現世で 出逢った カルマメイトの彼ですが、「カルマを 二人で 乗り越えていって、来世に 持ち越さない 生き方を しよう!」

と、カズコさんの鑑定を受けて決めました。

まず、彼とこの縁を 繋げ続けます。

せっかく今世でも 奇跡として 逢えたんですから。

勇気と希望を 有難うございました。

遠慮せずに、不得意な自己主張を もっと 勇気を出してして。

幸せになります。

深い人間愛に 満ちた、素晴らしい 鑑定を 有難うございました。

感謝、感謝です。

M・K様(ソウルメイトフォローアップリーディング)




カズコ様

こんにちは。

先日はソウルメイト鑑定を送って頂き、ありがとうございました。

送っていただいてから、1週間が過ぎました。

無事に届いたご連絡と、お礼のメールを打っています。

本当にありがとうございました。

本当に本当に(笑)、とってもありがたく、嬉しく、感謝しています。

言葉では伝え切れません。

2年程前に、コンサルテーションを受けました。

でもその時、自分では分かっていました。

自分が本当に受けたいのはソウルメイト鑑定の方だって。

だけど、なぜか?ずーっと申し込むことが出来ませんでした。 「自分が一番知りたいことはそこにある。だけど、、、、そのふたを開けるのは今じゃない。今はまだ知る時じゃない」 って言う、ブレーキみたいのがかかっていました。

何年もの間、ずっとその思いでした。

離婚を経験し、「さあ!これから再スタートだ!」って時も、ソウルメイト鑑定を受けられませんでした。

なぜか?心にブレーキがかかったままでした。

そしてその時に、コンサルテーションを受けたのです。

自分の力で生活すること、仕事への意識をしっかりと持ってお金を稼ぐということ、また、子ども達との本当の心のつながりなどを、自分で学び、手に入れてきました。

そして、、、、

やっと今、ソウルメイト鑑定を受けよう!

もう受けても大丈夫!

今が受ける時なんだ!

という気持ちになり、受けるのなら絶対にカズコさんだ~~(笑)と決めていたので、躊躇することなく申し込むことが出来ました。

鑑定が送られる数日前から、カズコさんのお部屋の机の上が見えました^^(見えたように感じていました)

私のファイルがもう手元にあって、ああ!カズコさんいよいよ私のファイルに取り掛かるんだ!

って感じて、そしてその数日後に送って頂けたのでした。

内容は、、、、、

緊張して、姿勢を正して、どきどきしながら読ませて頂きましたが、ものすごく感動しました。

読み終わって目を閉じて、涙が溢れました。

ああ、やっぱりそうなんだ!、、、、という気持ち。

ああ、、、今まで感じ続けたことに間違いはなかったんだ!、、、

だけど、こんな意外なカルマがあったんだ!という、すごく新鮮な驚きの部分も。。。

ドキドキはずーっと続きました(笑) でも、何年もの間落ち着くことが出来なかった心、それがようやくホッとすることができて、読んだ後~今は本当に心が安らかです。

やっぱりこのタイミングだったんだなあ。

今まで、どうしてブレーキがかかってたのか分からないけど、でも無理に受けなくて良かった。

今、正に真実が分かったんだ!

やっとやっと、知りたかったことが分かったんだ!

という、喜びと幸せを、かみ締めています。

そして、何より安心したのは、カズコさんの暖かい思いがいっぱいにこもっていたことです。

私が他の人に指し示せる思いとは比べられないほどの、大きな、大きな、暖かい思いを感じることができます。

カズコさんに鑑定をして頂いて、本当に良かったです。

このように、今生でカズコさんと出会えたこと、触れることが出来たことに、心から感謝いたします。

どうかどうか、これからも皆様のため、旦那様のため、お身内のために、お元気で活躍して下さいませ。

遠い日本から心よりお祈り申し上げております。

本当に、ありがとうございました。

I・K様(ソウルメイトリーディング)