鑑定を受けった方々からのご感想、過去世からの天職が分かるスピリットリーディング、霊界からのメッセージ

canstockphoto21419834

カズコ先生 いつもありがとうございます!Yです。

チャネリングの結果、ありがとうございます。母からの多くのメッセージが聞けて大変嬉しいです!ありがとうございます。

カズコ先生のチャネリングのおかげで私は精神的に安定して過ごすことができています!

母からのメッセージを心の糧に、そしてあの世で母は忙しく過ごし、楽しく過ごしているのがわかって、とても安心しています。

まるで母が、この世で過ごしているような感じがして、とても嬉しいです。

母は3次元にはいないですが、違う次元で今まで通り、健康で健やかに過ごしているのは、私にとって母が生きていたときと同じように生活できるような気持ちです。

歌をうたっているというのも嬉しかったです。

やりたいことができているんだなぁとおもって幸せな気持ちになります。

母が亡くなってから5年目に突入していますが、先生のおかげもあって私は少し元気になりはじめています。

母が亡くなってからはこのような気持ちになることはなかったです。

だから、これを大事にして、明るく元気に過ごしていきたいと思います。

家庭を持てるよう、がんばっていこうと思います。

うまくいかないこともあるんでしょうけど・・・、まぁ、がんばっていきます(笑) 先生、チャネリング、ありがとうございました!!

いつもありがとうございます。


男性A・Y様より



canstockphoto12272126



カズコ先生

このたびはお世話になりました。

まだもう少しかかるかなと思っていたため、予想より早く鑑定結果を送っていただけて嬉しかったです。

ありがとうございます!

毎回、自分が自覚していないことなどが書かれているため不思議でなりません。

いかに本来の自分からかけ離れた生活や思考をしているんだなと考えさせられます。

私のスピリットが教えてくれたことは、私がやれることを示してくれているのですよね。

意識して、よりよく過ごせるようにしたいと思います。

今回もお世話になりました。

ありがとうございます。

女性 M・A様より


canstockphoto38719111