新しい時代の次元上昇の引き寄せ方を知れば、幸福と安らぎへの道へと繋がる事でしょう。

maria-pic

20世紀末から、アセンションが起こると言われて続けられました。

 

一時期はノストラダムスの大予言、マヤ暦による人類滅亡論の話題がメディアで取り上げられて来ました。

 

最近では、次元上昇についても至るところで語られています。

 

21世紀になり、コロナ禍でインターネットでは、テレワーク、リモートワーク、仕事、自動化、AI(人口知能)、スーパーインテリジェンス等の言葉を見かける機会が増えました。さらには、「役に立たない人間たち」という言葉さえもあります。

 

未来への希望に満ちたポジティブな場合と、不安や恐怖に満ちた暗い場合があるが、なぜ、このような両極端な話になってしまうのでしょうか。

 

専門家でさえも未来予測が出来たとしても、今後、どのようなことが起こるかは予想出来ないときもあるでしょう。

 

ロボットと自動化に纏わる話題がメディアでも増えています。

 

あらゆる仕事が自動化されて失われる、あるいは、少なくとも私たちはこれから世界で始まる大恐慌時代に足を踏み入れてつつある中、経済的に余裕のある勝ち組と言われる人々は、ハイテクで未来的な仕事に就き贅沢な生活が送れるが、その知識がない者たちは、ロボットに仕事を奪われてしまうであろうと、考える人もいれば、自給自足が出来る人達こそが、この地球で生き残れる人達になれるだろうと言われています。

 

そのような不安の中、着実にAIも進化しつつあることは確かです。

 

コンピューターが意識を持つことで、新しい時代の進化した人間を作り出す事になりそうです。

 

もう少し先の20年先では、人間以外のAI人間が誕生している可能性があるでしょう。

 

人間が誕生してから数千年の間、私たちには父や母、子供があり、政府や学校で数学や国語などを学び、大人になり、結婚し、子供を育て、子供が巣立ち、余生を迎えるまでの間、家を建て、親族と会食したり、娯楽を楽しみながら、踊ったり、スポーツしたりして、周りの人達とともに協力しながら、生きて来ています。

 

過去数千年の間に変わったことはそう多くありません。

人類は昔からそれほど変わっておらず、私たちは朝になれば、職場まで行き、仕事を熟し、自宅に帰る前に、誰かと食事に出かけたりして、睡眠を取り、また、次の日も同じような生活が続くことが当たり前の前提で生きています。

 

動物達も仕事はしないが、寝たり、食べたりするということでは同じではないでしょうか。

 

今の時点では、ロボットを表現するときには、あれは機械であると言うでしょう。

 

その根拠は、ロボットには命がないからです。

 

命には、生気を宿させる力のような神秘的な性質が秘められているからでしょう。

 

人間はどこから生まれ、死んだあとはどこに行くのでしょうか。

 

命とは、魂とは、私たちがまだ完全に解明できていない神秘的な事柄です。

canstockphoto43483292

もしも、人工知識を持つロボットに命が吹き込まれた場合は、命だけを持つ人間はこの地球でどのように生きて行くことになるでしょうか。

 

複雑な道具を玩具でも扱うように使えるAI人間が誕生してしまうと、それらを使うことが出来ない人間は、生きる価値がなくなるのでしょうか。

 

ここ数十年前ぐらいから、脳科学という言葉を聞く機会が増えました。

 

脳を活性化することで、私たちがまだ知らない脳という分野が進化する可能が未来では発見されることでしょう。

 

古代ギリシャ人のアリストテレスは、人間は笑うからこそ人間なのだ。と、言っています。

 

ダライ・ラマは、「人間は機械ではない。それ以上の存在だ。人間は感情を持ち、物事を経験することができる。物質的な豊かさだけでは私たちは満たされない。もっと深いもの、つまり他者からの愛が必要なのだ。」と言っています。

 

コンピューターを最初に開発した古代ギリシャ人は、植物は1つの魂を持つ。植物は明らかに生きている。栄養を摂取して成長し、子孫を残して死ぬからだ。動物は2つの魂を持つ。植物が持つのと同じ魂のほかにもうひとつ、目的を持つ魂だ。そして、人間は、3つの魂を持っている。植物の魂と動物の魂に加えて、理性の魂。私たち人間だけが、論理的思考を出来るからだ。

 

水瓶座の時代は、科学や医学、そのほかのことが進化して行くことになるでしょう。

 

そして、AIと人間の肉体が融合され、科学と精神世界の距離が近づいて行く事になるでしょう。

canstockphoto18015269

さて、今年、2020年は、世界の波動が大きく変わりました。

 

いい意味でも、悪い意味でも、いま、私たちはポールシフトの始まりの点の位置に地球で生きています。

 

今までに経験したことがないことがこれからも起きることでしょう。

 

この地球の軸が傾いたことで、今までの常識や知恵でも解読できないことが増えて来ることでしょう。

 

これから数年間は、地球に住む人すべてに、運命のねじれを経験することになります。

 

宿命は変えることは出来ませんが、運命は自らの力で変えることは可能です。

 

運命とは、「命」を運ぶという意味ですが、自分の自由意思で決めることが出来ます。

 

育って行く中で、自分自身の意志で選択できることがあります。

 

日常の選択や人生の岐路などでどちらを選ぶかは、その時々に自分で選択出来ます。

 

これからの6、7年間は、地球の捻じれた運命の中で、どのような生き方をすれば、良いのか、未来に不安を抱いている人ほど、新しい時代に適応できることでしょう。

 

次元が上昇すればするほど、「思考」「考え方」「心のクセ」が現実化して来ます。

 

2020年からは霊性格差も二極化しています。

 

生まれてから、現在に至るまで、このような感覚を持っている人ほど、次元上昇に移行できることでしょう。

 

・辛い経験が多い。

・自分は運が悪いと思う。人生は試練が多いと思う。

・スピリチュアルや精神世界には興味があるが、何でもスピリチュアルに関連してしまうような人は苦手だ。

・テンションが高い人が苦手。元気がよく、性格が強引なタイプが苦手だ。

引き寄せの法則や「~すれば、上手く行く」というようなことを実践したが、上手く行かなかった。

 

5次元まで行かなくても、4次元までの世界との意識を受け取ることが出来るようになれば、このような変化を感じるようになることでしょう。

 

・過去のトラウマから開放される

・日々の生活が一転して、幸福を感じる日が増える

・無理して、ポジティブマインドを作ることなく、安定した精神状態になる

・穏やかで満たされたエネルギーが内側から湧いて来る

・願望が望む前から叶っている感覚で満たされる

・恋愛で上手く行かなかったが、出会いが自然に引き寄せられる

・お金に困っていたことがウソのように、経済的に恵まれる

・モヤモヤしていた感覚が消えていく

・好きなこと、やりたいことが仕事になっていく

・いい人を引き寄せる

canstockphoto42313590

この激動の時代は、まさに、心の時代と言えます。

 

今まで運が悪いと思っていた人ほど、幸福になれるチャンスの時期なのです。

日本独特のカードゲームで「大富豪大貧民」というのがあります。

 

UNOにも似ていますが、大富豪は強いカードをキープし、ゲームを始める前に大貧民から、強いカードと必要なさそうなカードとを交換することも出来ます。

地方によっては、マイルールなども変わる様子ですが、基本的なゲームの進め方は同じでしょう。

その大貧民が持っているダメなカードで逆転し、勝利できることがあります。

 

20世紀までですと、物を多く持つ人ほど、賛美されて来ましたが、このコロナ禍で気づいた人も多いでしょうが、沢山、所有している会社や人物ほど、それを手放す必要があるかのように、運命というコインの裏表をひっくり返すような時代に突入しているのです。

 

物を沢山持つ人の特徴は、この世的なモノに執着しているため、今までの次元であれば、どんなことをしても手に入れることが出来ていましたが、これからは、目に見えない次元の中で望む世界をイメージしたことが、現実化することになります。

 

幸福に囲まれた生活を望むのであれば、その思考を常に意識することです。

 

その意識は、波動と呼ばれる、周波数をどこに合わせるかによっては、変わって来ます。

つまり、良い波動、高い波動を持った人、書物、番組、植物、パワーストーン、食物、動画等を日々の生活で活用することで、いつのまにか世界が変わっているという体験ができるようになります。

 

気づいたら自分が変わっている、知らないうちに何かが違っているという感覚は、デジャヴのような感覚を得ることが出来るでしょう。

 

捻じれた世界と真っ直ぐな世界が交差するときは、目に見えない橋を渡り切った後に、今までの捻じれた世界が幻のような感覚を持つことでしょう。

 

ですから、今回のコロナ禍によって日本では完全にロックダウンはありませんでしたが、それでも、他の国々でのロックダウンでの状況をテレビやインターネットを通じて目にする機会があったことでしょう。

 

多くの人は世界が変化しても、「変わっていないかのように」過ごして行きます。

 

あなたもコロナ禍で変化しているのに気づいていながら、コロナ禍の前のように生きようとしていませんか?

ph-10328

世界の変化、自分自身の変化が起きていても変化前の自分に戻ろうという人もいるでしょう。

そうような意識をこの地球に住んでいる人が多ければ、多いほど、「変化前の世界」に近い波長を放すため、それにより、変化する前の世界をもう一度引き寄せてしまうことになります。

 

スピリチュアリストや感受性が強い人達は、次元上昇に乗っている人もいます。

 

しかし、「変われると思ったけど、現実的に無理だ」「変わりたいけど、先立つものがない」「やっぱり、自分には無理」と思うのであれば、実は変わってからまた戻っているということになります。

 

そのようにならためにも、変化した世界、変化した自分こそが、本来の自分だと意識して、受け入れることです。

 

波長が馴染まないとどうしても、古い記憶に合わせた世界に戻ってしまいやすいのです。

 

居心地が悪く感じたりすることでしょう。

 

そして、引き寄せたことで変わった自分は自分でないような気持ちになり、また、ジプシーのように幸運になるために大金を支払い成功者のセミナーに参加した後も変われないでいる自分が定着していることが当たり前になってしまい、幸せでいる人に羨望したり、嫉妬したりして、波動を下げてしまい、居心地の良い場所に戻って行く人もいらっしゃることでしょう。

 

あっちがダメであれば、こちらがいいのではないだろうか・・・。と思う気持ちは、どちら付かずで、運命の輪を回し始めることが出来ません。

 

今、あなたがもしも、不幸だと思うのであれば、あなたがこれまで生きて来た運命を受け入れることです。

 

他人の持っている物に憧れるのではなく、自分自身が求めている物を引き寄せるためにも、自分自身の波長を高め、明るい自分になりつつあることを求めて下さい。

 

暗い過去のある人やストレスが多い環境で生きている人はポジティブなイメージやいい気分になれる思考に集中するのは、困難でしょうが、それでも、どんな過去があっても、どんな環境にいたとしても、すこしでも良いイメージを思い描くことが出来れば、必ず、奇跡は起こります。

 

だからこそ、良い思考を持つためにも、波長が良い物を身に付け、食べ、聞いたり、見たりすると良いでしょう。

 

ここで問題なのは、フィクション的な映画、ドラマ、アニメ、漫画、ゲームなどの思考は現実化することはありません。

 

それは、見れば見るほど、非現実的な世界の話では、空想に波長が合っても、現実化されることは難しいでしょう。

 

また、広告会社が作り出す、現代の仮想人物と自分自身の理想が異なるという理由で、他人と意見が合わないときは、無理して、その人達に合わせることはありません。

 

インターネットで興味のある動画やサイトを見ると、広告が表示されています。

 

また、SNSで他人の画像や動画を見ている横には、広告が表示されることが多いでしょう。

 

他人の人生を羨ましがらせることの隣に広告が表示されることで、物を買うことでストレスを発散させる心理を誘導させることになります。

 

特に、女性は、他人との間に問題が起きると、専売意欲が湧いてしまうことがあることを利用して、インターネットで買い物ができる時代ですから、必要ない物まで買ってしまうことでしょう。

 

これからの時代は、本来の自分を受け入れ、自分が求めていた宿命を生きることで、穏やかな生き方を始めることに気づくことでしょう。

 

競争社会から、自我が覚醒し、「私はこれでいい」「私の人生はこれがいい」と思えるようになれば、穏やかな確信を持つことが出来るでしょう。

 

いくら穏やかになっても、ふとしたときに、他人のSNSが目の前に現れてしまうと、他人の考え方、他人の感じ方に「いいね!」が多く賛美されていると、自分の考え方が間違っているように思えることもあるでしょう。

 

しかし、その流れ込んで来る他人の生き方、他人の思考は広告に影響を受けた物だったりするのです。

canstockphoto34197682

もしも、自分に自信がないという人は、日々の生活で出来るだけ他人のSNSを閲覧しないようにすると良いでしょう。

 

SNSによって潜在意識に他人の人生が刷り込まれた状態では自分の人生をイメージできなくなります。

 

非日常をイメージするとき、その非日常の世界とこの世界は波長がずれてしまいます。

 

望むことが日常化した状況をイメージするとき、その世界と今置かれている自分の世界が同調していることに気づくことでしょう。

 

これからの時代は、過去に捉われない時代です。

 

ですから、あまり過去に執着しないように心がけることです。

 

過去を悔やんだところで、誰かに同情して貰ったとしても、これからを良い波長で生きるためには、その過去で経験したことは決して偶然ではなく、より良いあなたを導くための試練だと思い、本の1ページだと思うことです。

 

また、他人を参考にせず、自分の生き方を貫くためにも、平静を保ち、思考を現実化させることです。

 

スピリチュアルを愛好する人は、よく、ワクワクするとか、良い気持ちと言った言葉を使いますが、その感情は、他人に憧れるときに生じます。

 

誰かを羨むとき生じる感情が嫉妬になります。

 

つまり、「ワクワクするイメージ」の正体は嫉妬心が形を変えた物のときがあります。

 

あなたが理想とする自分自身、他人の影響を受けていない自分を描くことで、興奮ではなく、納得に変化することでしょう。

 

最後に、あなたの次元が上昇して行くと、現れる現象があります。

 

それは、「過去の記憶が無くなる。忘れる」「ものがなくなるが、失くしたモノが出てくる」です。

 

魂レベルが上がると、過去に執着が無くなって行きます。

 

ですから、「あの頃が良かった」という言葉を発することが無くなります。

 

また、物を失くしたことで、どのような感覚になるのか、宇宙があなたを試しています。

 

そして、マイナスの思考にならなければ、それは戻って来ます。

 

昔ながらの言い方をすれば、「厄除け」となります。

 

波長が上がることは、魂レベルが上がることですから、見えない形で守護霊や背後霊があなたを守ってくれているのです。

 

これからの時代は、あなたが望む自分として生きることが出来ます。

 

地球の運命の夜明けを私たちは体験することが出来ました。

 

だからこそ、その前の環境や心境に戻ることは出来ないということを忘れないで下さい。

 

アフターコロナの生活が当たり前になりつつことで、不安になることはありません。

 

これこそが、水瓶座の時代なのですから、それでいいのです。

 

そして、あなたの幸せが当たり前の世界になること、また、奇跡が日常化した世界、それこそが、あなたが生きている運命なのです。

 

心豊かな人生をともに歩んで行きましょう。

 

ありがとうございます。

 

愛と調和の女神アフロディーテの生まれた国より

 

 

tenshi-uranai

☆守護天使占い☆

https://puboo.jp/book/130712