人生の目的、生き方が見つかる~コンサルテーションとスピリットリーディングをお受け頂いた方からのご感想

astrology123.jpg



カズコ様

鑑定ありがとうございました。
私の心の中の事を鑑定を受ける前にお伝えしてたのかな?と思うほど、言い当てられました。
またそこで悩んでいる事での怒りが起きていると。
私のふつふつしたこの怒りはどこから来てるのかといつも思っていました。

そして、探していましたが本当に分からなかったのです。

ですが、カズコさんにご指摘されて、納得がいきました。

またそこからどうしていったら良いのか、アドバイスも頂いて、もやもやの中で過ごしていた自分でしたが霧がはれていくようです。

頂いた鑑定をこれから毎日、身に染み込ませながら過ごしていきたいと思います。

これからの事に対して、全くの不安、失望しかなかったですが、これからは展望もきっと見えてくると思います。

どうもありがとうございました。

女性 T・K様

スピリットC(コンサルテーション+スピリットリーディング)

girl-withe-bird.jpg

☆現状に疲れ、日常を変えたい方

☆自分自身を知りたい方

☆もっと自分を好きになりたい方

☆使命を実感して生きたい方

☆人生を大きく変えたい方

☆自分のまだ見ぬ可能性に出逢いたい方

☆過去世からのカルマを解消したい方

☆人生の目的・使命を知りたい方

lifebeaty555.png

コンサルテーション(メール)

http://ws.formzu.net/fgen/S5200327/

spirit-reading3.jpg

☆天職を知りたい方

霊性を上げたい方

☆人間関係をスムーズにしたい方

☆生きる目的を知りたい方

☆成功を求める方

☆志を高めたい方

スピリットリーディング(メール)

http://ws.formzu.net/fgen/S83156034/

wedding-dress.jpg

大好評過ぎて、最短にて、5週間プラス掛かりますが、

鑑定を受けた独身の方は、3年以内に結婚した方々が大勢います。

再婚した方、お子さんを授かった方・・・。

きっと、あなたにも、ソウルメイトとの出会いが待ち受けていることでしょう。

新しい時代とともに、愛する人とのこの世での再会が出来ることをお祈り致します。

ソウルメイトリーディング(メール)

http://ws.formzu.net/fgen/S2152887/

karumaclean.jpg

※メールをお送り頂いても、稀に届いていないことがあります。

48時間経っても返事がない場合は、こちらのメールアドレスにご連絡下さい。

aphroditebazzar@gmail.com