人類破滅は起こらない

こんにちは
いつもありがとうございます。
ありがとうございます。
原発問題で政府は今でも遅出しじゃんけんのように、1ヶ月前にはすでにこの悪化した状況が分かっていたようなコメントも発しています。復興策の立案もさらに遅れ、海外からの援助と言う名のビジネスマン達の言いなりに、見えない場所で署名して、国のリーダーである方は、権力にしがみつき、「支持率が1%になっても辞任しない。」と言っていたように、対策は他人に丸投げ、でも、国のリーダーでいたいのでしょう。
明日の22時0時より、誰からの指示なのか、『福島第一原発の20キロ圏内を新たに「警戒区域」とし、住民の立ち入りを制限するとした』と政府の発表はしている。
なぜ、1ヶ月以上経ってから、住民の気持ちも考えずに、このような発表をするのか本当に情けなくお粗末なリーダーには早く辞任して欲しい。といっても、次がいない。
チェルノブイリと同じぐらいのレベル7であれば、25年以上経ってもあの場所に立ち入るには、宇宙服のような原発用の作業服に着替えなければ被爆してしまう。
福島原発で20キロ圏内の方々の一時帰宅の制限時間が2時間というから、深刻な事態であることは、頷ける。
ある番組で「放射線は身体によく、活性化するから、元気になる」とコメント、講義をしていたお医者様がいらっしゃるが、「放射線であって、放射能ではない」
がん患者には、放射線治療というのもあるから、放射線は日頃から浴びている、紫外線の強い場所や国だと、放射線も強いだろうが、元気に長生きしている人達も多い。
しかし、放射能は人体に影響を及ぼすだろうと思える。
メディアからの発信は国民の安全よりも、自分達の地位を保持するためのコメントのようにダラダラと言葉を並べただけで、信憑性がない。
また、原発がないと電力が不足するという話もあるが、一概にそうとは言えない。
私は原発が一基もない国に住んでいる。原発を作ろうと思えば造れるだろう。しかし、原発を造る費用の方も莫大だ。その後、
数十年後、燃料のゴミが浮上するだろうし、どこにそのゴミを持っていけば安全なんだ。と、この問題も解決出来ない。
高濃度汚染水を流し続けている問題もどうするのだろうか。
脱原発を目指しながら、自分自身で何を信じるのか、判断するのが良いだろう。
自分で納得して、何を信じるかによって、今後の人生が左右するのは当然だろう。
恐れてばかりいてはいけない。
逆に知らない方が人間、土壇場に強く作られた生き物でもある。
日々、中東、アフリカでも意識改革が進んでいる。そのために犠牲者が出ていることは悲しいことだが、彼らは「自由」という希望を胸に戦い続けている。
私たちも大震災後、人生が大きく変わった人もいるだろう。
その逆境を乗り越えることも、大きな力の距離が近くなるだろう。
これから先は、「いま、ここを大事に生きること」「依頼心を捨てること」「恐怖心を捨てること」「必ず、奇跡は起こる」「頑張った分だけ、大きな見えない力を信じること」
マヤカレンダーは2012年の12月末に終わっている。ノストラダムスも終末説を語っているが、本当は、古い文明から新しい文明、さらには意識革命を表現しているのではないだろうか。
また、神の存在を未熟な私たちに悟らせるために、告知しているだろうと思える。
霊的な向上には、一人、一人の魂の向上が不可欠なのです。
伴に助け合い、譲り合い、天命を遣り遂げましょう。
心から、感謝致します。
ありがとうございます。
1303377742_j5