霊的障害 (霊障) その一

???????
こんにちは!
いつもありがとうございます。
ありがとうございます。
今年に入って友人繋がりにて一人を対面鑑定をしたら、口コミで対面鑑定も増えて来ました。
自宅で鑑定するとなると、掃除も結構大変・・・。なかなか、自分だけでは掃除出来ない状態なので、また、旦那Mも休みの日に掃除ばかり手伝って貰うのも悪いので、近々、通いで掃除してもらうことにします。自分で出来ないことはプロにやって貰うほうがストレスにならないし、お仕事が減少中の欧州の活性化のためにもなるかと思います。
電話、スカイプセッションもキャンペーン中なため、忙しいのですが、ここに住む旧ソビエト連合国人、そして、超お金持ちで美人のロシア人のお客様が増えています。モデルみたいな体型で金髪で顔が小さ過ぎるお客様は目の保養になります。(苦笑)
先日、お越しになった方の鑑定を終えて、「また、来ますね。ところであなたの名前は?」と聞かれたときには、笑っちゃいました。
口コミとは不思議なモノで、何だか話題になると行きたくなるようです。

ここからは、真面目に書きます。
さて、ご相談頂いた方で時として、霊的障害で身体の不調が続いている人もいます。
霊的障害とは・・・。
霊障とは、単に霊に憑かれるという事だけを指すわけではありません。霊など、霊的なものが関わる事によって起きる障害なのです。
私たち人間は肉体と幽体を保持しています。そして、私たちが死んだとき、この幽体を持って死後の世界に旅立ちます。生きている人すべてが、幽体を保持しています。
肉体は時として病気になることもあります。怪我もします。同じように、幽体も同じように一緒に持ち合わせている身体ですので、何かの切っ掛けで不調になる事もあります。
ですから、常に好調でいられるわけではありません。
肉体は運動したり、良い食物を身体に摂取していれば、健康を保つことができるでしょう。
肉体が病気になった場合は、治療方法によっては完治することもできます。
しかし、幽体が知らず知らずに、不調になっていても、気づく人は稀でしょう。
以前、書いた「邪気」のお話にも関連しますが、悪い波動、悪い霊が大勢いて、気分が悪くなったり、圧迫感を感じたりしても、幽体は気づかないまま、肉体を覆っているオーラの中に近づいて来ます。また、波動の低い臭いを洋服を通りこして、幽気を吸ってしまい、憑依されたような何とも言えない気分に陥ってしまいます。息苦しく、胸が苦しくなったり、風邪に似たような症状が続いたり、人それぞれに異なった症状を齎されてしまいます。
霊的障害は突然に襲われてしまうこともあります。
未浄化霊と波長が合った場合もあれば、全く、何のご縁もない霊に日常生活の中で、インフルエンザに感染してしまったかのように、霊的障害で身体だけでなく、性格なども変わってしまうこともあります。
肉体以上に幽体が不調になってしまうと、病院に行っても何だか分からないまま、体調が悪いまま、生活をして行かなければなりません。
気分が晴れないまま、生活して行くと、睡眠障害が続き、食欲もなく、周りから見ると、病気だと思われてしまうでしょうが、
霊的障害の可能性も疑った方が、解決する際に近道だったりすることもあります。
軽い霊的障害から重い霊的障害もありますので、本物の専門家に視てもらうことをお薦め致します。
病気以外にこんな症状が表に現れたら、霊障も疑った方が良いでしょう。
性格が急変した
人相が変わった
嗜好が変わった
マイナス思考になった
自殺願望
体調不良
幻覚、幻聴
多重人格
まだまだ、他にもありますが、精神障害だと思われてしまう可能性もあります。
憑依されてしまっている人で症状が重い人は、何も気づきません。
症例によっては、精神的に不安定な様子をした人を思い浮かべることでしょう。
重い症状の霊的障害者も21世紀になって増えて来ています。
しかし、ほとんどの霊的障害は、「なんとなく・・・。」という感覚なために、自分自身では確かめることができません。
周りの人たちも変化が分からないことがほとんどです。
霊的障害に感染してしまうと、未浄化霊に感化され、干渉され、人生が何だか分からないが違った方向へ向かって行き、幸せに
なるはずの人生が不幸の道を歩むことになることにもなりかねません。
霊的障害の改善方法を次回に書きたいと思います。
ありがとうございます。
合掌
1329737648_spirit