人間も地球もアセンション中

1300538360_earth
神さまは怒っているから、至るところで天変地異が起きているという人もいらっしゃいますが、地球も私たち人間のように進化したがっています。
私たち人間から放される怒りのオーラが地球を悪いエネルギーで包み込み、否定的な出来事を引き起こしています。
私たちがひとり一人が持って生まれているカルマの解消をせず、新しいマイナスのカルマを作り出し続けて行くならば、地球規模でこの水がめ座の時代により良い未来のために伴に生きている動物、植物たちも自己の願いとは裏腹に消滅して行かざる終えないでしょう。
私たち人間が高次元の魂へ移行して行こうと願わない限り、地球のカルマの解消が出来ないまま、マイナスのエネルギーで地上は埋め尽くされてしまうことでしょう。
私たちの悪い想念を出来るだけ早く、良い想念に変えて行く必要があるでしょう。
明るいオーラを一人でも多くの人が放すことができるようになれば、地球の進化はより良い方向へ進み始めることでしょう。
不安、悲しみ、恐怖を感じるときは、この言霊を繰り返して下さい。
愛、光、調和、繁栄、豊穣・・・。
光明な言霊を使い続け行くことで、あなたは光に包まれて行くことで守られます。
ありがとうございます。
カズコ
1319615218_eternal-life-in-heaven