なぜ、今の誕生日を選んで生まれて来たのか part 3

1318237258_123

輪廻転生。
人間は何度も生まれ変わるということを信じるか、信じないかには関係なく、いま、この地球のどこかで生きているとしたら、何かの目的のために、霊界からやって来ていることだろう。
わたし達の「心のクセ」、行動パターンのほとんどが、前世から引き継いだものが多いようです。前世で取得されて習慣となった行動パターンをさらに磨くために、魂の成長のために、新たに生まれて子供時代に、国、地域、環境、家族、友人の価値観が加わり、複雑な行動パターンを取ることにより、生まれて長い時間が経つに連れて、「この世に、生まれて来た意味、目的が分からない」と、こころの中で思う人も少なくないでしょう。
この地球に生まれたすべての人に、個人の目的、使命がひとつ、一つ、用意されています。
また、地域、国のカルマの解消のためにも、わたし達は貢献するために生まれています。
また、世代別のカルマの解消をするためにも、自分自身の人格を研鑽し、ピカピカに魂を磨きあげ、そして、次の目的を果たすために、魂のレベルをあげなくてはいけません。
今年、2012年という年はアセンション上昇の中でも、最も高次元のエネルギーが宇宙から放されています。

1338887792_w460
それは、世界で天体ブームと言えるほど、日蝕、月蝕、金星が大きく移動しました。
月が太陽と地球の間を通過するとき日蝕が起こります。
月蝕は地球が太陽と月の間を通過するときに起こります。
わたし達が誕生する前、生まれるまでの間には、少なくとも2回の蝕、日蝕と月蝕が一回ずつ、起きています。
誕生を迎える前の母体の中にいる胎児にとっては、日蝕、月蝕は重大な影響を持っています。
この宇宙、天体のエネルギーパターンが生まれて来る、生命にとって一生を左右するということになります。
カラバ学では、生まれて来た生命のその日の天候、そして、一年間の天候を知ることで、一生の人生が分かると言われています。
天体も同じように、生命が誕生するとき、直前に起きた目に見えない太陽のエネルギー、月のエネルギーが身体に記憶されています。
ですから、わたし達の生命が誕生するとき、いつ、生まれるか、どの国で生まれるか、どんな環境の下で生まれるのかも、あなたという魂が宇宙、霊界で決め、目的としてこの地球で暮らす「パスポート」を受け取っています。
ですから、その「パスポート」を持っている生きている人は、宇宙、霊界から託された「目的」を果たさなければなりません。
わたしの愛するマザー・テレサさんは、宇宙、霊界から決めた「目的、使命」を誰にも捻じ曲げられることなく、天命を果たしました。
一生を通じて、受け入れて貰えない人々からは、批判や迫害され、さらに、誤解され続けていましたが、それでも、マザー・テレサさんは彼女の遣り方、考え方を変えることなく、続けることで、世界中の人々に愛される存在になりました。
わたし達は、この地球で旅を続ける間に使う貴重な宇宙からのエネルギーを受け取りたいと願うことで、受け取ることができます。
他者のため、地球のため、国のため、宇宙のため・・・。

1318581189_angel8
分かち合うために、あなたが宇宙から託された使命・・・。
わたし達はその目的を果たさないで、逃げることはできないのです。
そのまま放置しておいても、何も変わりません。
変わらないどころか、磨く予定だった魂には埃がびっしり蓄積して行くことになります。
エネルギーをプラスに使うのか、マイナスに使うのか・・・。
どちらかを選ぶ段階にわたし達の魂は、このアセンションに選択しなければなりません。
プラスのエネルギーを使うことで、宇宙からの贈り物を積極的に使うことで、豊かに人々と分かち合うのか、それとも、宇宙か
らの贈り物を無視して、悪いことに使うのかは、あなた次第です。
でも、あなたがマイナスの道を選ぶと、あなたの人生は大きくバランスを崩します。
そして、あなたが現世で学ぶ試練(レッスン)が必要以上に過酷で困難なものになって行きます。
間違った茨の道を光もない暗闇を通ることは、どれだけ不安で苦しいものか、経験した人は分かることでしょう。
そして、その間違った道から、本当の意味での自分が遣りたいと願ってこの世に生まれた「目的」を知っていれば、「鬼に金棒」という心の知恵を無意識に記憶することで、何かの切っ掛けで、あなたは魂のバランスを取り戻すことが出来るでしょう。
そして、自分の中に良いエネルギーが漲り、幸せを感じることができるようになるでしょう。
カズコ
合掌

 

 

7月の特別企画『人生の意味を知る個人コンサルテーション・メールキャンペーン』
好評するぎるので、本日の7月10日までにお申し込みの方へは、7月下旬までにコンサルテーションの結果をお送りする予定でおります。
本日、10日以降より、お申し込みなさる方は、7月下旬以降〜にコンサルテーションの結果をお送りする予定になってしまいます。
今月の7月にお申し込み頂いたすべての方へ、特典として、『願いの叶うヒーリングカード』『プチ・パワーストーン』また、抽選で3名さまに幸運グッズが当たります。
もしも、今のスペースでお申し込みを頂くことになると、8月は第二弾継続キャンペーンを行うことになるかも知れません。
そして、今後は『人生の意味を知る個人コンサルテーション・メールリーディング』として、続けることも可能です。
そのときは、お値段がぐ〜んとUPします。
すでに、コンサルテーションの結果をお送りした方々から、お礼の言葉を頂いております。
本当に長い文章なので、魂が理解するまで、かなりの時間が掛かると思います。
一人、一人のために、全身全霊にてエネルギーを挿入しながら、リーディングしています。
心から、このアセンションの時期、目的を思い出して欲しいからです。
ありがとうございます。


 

1341475569_ojigi

お客様の声☆ありがとうございます。

 

先日は「コンサルテーション」ありがとうございました。
朝に夜に、日に何度も読み返しています。
今の気持ちを どのように表現したらよいのか…
読み返すたびに、魂が揺さぶられるような感じがします。読まずにいられない衝動にかられます。
日頃私が感じていること、思い当たること、何とかしたいと思いながらも どうしたら良いか戸惑っていることが記されていて驚きました。
そして、ここ数日、自分の言動や想いを鑑定に照らしてみると、私が無意識にやっていた事が、私にとってのマイナス要因であった事が衝撃でした。
凄い!!カズコ先生の鑑定の凄さに驚きました(失礼しました)
ご縁を頂けたことに感謝します。
カズコ先生に導いて頂ければ、このままでは何かが違うと感じながらも、どうしたら良いかわからずにいた自分、過去生からの心のクセに流され間違った方向へ歩んでいる私を変えることが出来るのではないか…と希望が湧いてきました。


 

1341475569_ojigi

お客様の声☆ありがとうございます。

 

カズコ 先生
ありがとうございます。
昨日、コンサルテーションの結果を頂いたXXです。沢山の結果を頂き、大変ありがたく拝読させて頂きました。
ご多忙な中、予定よりも早々に結果を送信頂き感謝しております。
カズコ先生から伝えられる鑑定内容は、自分に必要なメッセージとして素直にあたたかい気持ちで受け取っています。
これまでの人との関わり、行動パターン、悩んでいた事など 自分では判らなかった潜在的な原因がカズコ先生の鑑定を読んでいくうちにどんどん整理されて納得できる事がいっぱいでした。
相談前は何をすべきか、どこに向かっていったら良いのか心身ともに停滞気味だったのですが使命、目的を知る事も出来て力がわいてくるようでした。
自分では夢と思っていた分野(芸術や文学)で何か出来る事があるのかしれないと可能性を感じ嬉しいです。
前世の内容は、自分では想像していなかった事でしたが内容を読んでると、幼い時から心のクセや人との関わり方など
大きな原因になっているな〜と本当に納得できました。
原因が分からなかった憂鬱さがスーッとほどけていくようでした。
それに悲しい訳ではないのに、少し涙が出てきて今の幸せな環境に感謝しました。
もうマイナスな思いはどんどん手放していきたいと思います。
質問に対してもとても丁寧で具体的に回答下さりありがとうございました。
これまで海外生活を夢のように考えて、どこか漠然としていた事も反省しました。
今後は夫婦で現実的に考えて、楽しみながら計画して行きたいと思います。
彼もカズコ先生のメッセージに大変感謝しておりました。
今回のカズコ先生の丁寧であたたかいメッセージはこれからも何度も大切に読み返して、、心や、使命や目的に向かって
生かしてしていけるようにしたいです。
本当にありがとうございました。
1341903999_change