リーディングを受け取った方からのご感想

1354176237_christmas3

こんにちは!
いつもありがとうございます。
ありがとうございます。
10月から左側のコメント欄を非表示にしております。
あまりにもある国からの無意味なコメントが多いので、削除するだけでも貴重な時間を失ってしまっていたので、しばらくの間はこのままの状態で参ります。
公式フェイスブック『国際占い師カズコのスピリチュアルひろば』にて、最新のスピリチュアルメッセージをお送りするように心がけています。ツィッター感覚で綴っています。また、機会があれば、綴った記事をまとめてご披露しようと思います。
さて、今年はモリモリと運勢メールキャンペーン、そして、非公開の幸運グッズを盛りだくさんパッケージにした「福袋☆新春ドリームパック」をご用意致しました。

1354176237_luckybag3

詳細は公式フェイスブックにて、ご覧頂けます。
ありがとうございます。
ここからは、メールリーディングを受け取った方よりのご感想です。
たぶん、わたしのメールリーディング料金は他の占い師さん、スピリチュアルカウンセラーさん、霊能者さんよりも高めに設定しています。
一度、リーディングを受け、人生が好転したという方々が大勢いらっしゃいます。
とくにご家族の長年の悩みを抱えていた方から、霊的障害のような状態で不幸が襲い続け、他のプロの方々にご相談したが、改善されないまま過ごした方へ光を届けさせて頂いております。
物質的なものでは、解決できない心の問題、心を込めてリーディングして来ております。
なかなか、すべてのご感想を更新できないのが残念です。
また、受けたことがない方のために、ご感想をシェアーさせて頂く許可を頂いております。
ありがとうございます。

1286355146_NONALNUM-616E67656C5C2772656164696E67

カズコ先生
お忙しい中、鑑定を本当にどうもありがとうございました、また霊符もエアーメールで送って頂いたということで、本当にありがとうございました。
先生の結果を拝見して、産まれて初めて味わったことのない感動?衝撃?またそれに伴い、悲しみを取り去るような涙が溢れ出しました。
まず驚いたのは、父親とはもう関係がないということ、また私や祖母の前世が僧侶などといったものだったなんで大変驚いています。
また、先生には話していなかったことが数々書いてあり、本当に驚きました。
実は、祖母のメッセージは、誕生日前後に妹と四国の金比羅山でひいたおみくじのメッセージと同じで驚きました。
加えて、先生の愛情ある、力強いお言葉に本当に力を頂きました!
あまりに世の中が、いじめる、暴力をふるうばかりで、Twitterなどでそれをきつく非難するようなことばかりしていました。
がんばって心を入れ替えて、自分中心で自分の過去の悲しみに浸るのではなく、自分の辛さを分かってくれない人ばかりだと嘆くのではなく、人々のそれでもひとをいじめてしまったり、暴力を振るってしまう弱さを知識、知恵と経験を会わせて、冷静に客観的に、結果として愛情をもって社会の人々に還元できるよう、がんばります!
先生に対して、行動で恩返しできるようがんばります!大学院に合格したら是非、ご報告させてください。

ご感想をブログ、メルマガなどに掲載させて頂く際は、許可を頂いております。
許可を頂いた際のメールにて。

シェアの件、了解いたしました。
名前が伏せられるのならば、全然大丈夫です。
是非、私の経験談がほかの今、苦境にいる方に伝われば幸いと思っています。
1日三回、先生から頂いたお手紙に添えられた言葉を唱えます。
早速唱えたら、何か全然違う風?みたいなものがひゅうっと吹いた気分になりました。
先生から鑑定結果頂いたら、そちらのほうの体験談も先生に是非お話させて下さい。
こんなにも、毎日が変わるものなのかと思っています。
とにかく先生のメッセージに従い、精進します。
頑張ります、ありがとうございました!