『出来ることを一生懸命に!』

1318928064_heaven15

人生には目的があります。
でも、人間には意志があるので、遣るか、遣らないかは自分が決めているのです。
いま、パッと芽がでないで混乱している人は、自分が何をやるべきか、まったく、悩む必要はありません。
あなたが信じたことを、あなた自身ができる範囲で、一生懸命行うことです。
スピリチュアル・ワールドの方々もそのように言っています。
自分の気持ちで何かをするときも、「自分が信じることを遣らせて頂く」という想いに基づいて実践することで、必ず、協力者が現れます。

1376034304_atarashiipic15

努力を惜しまずに続けることです。
惜しまずに他者のために喜ぶことをすることで、あなたが忘れていた人生の目的を思い出すことができるのです。
生まれる前に目的、目標、夢を決めて、計画を立て、人生の予定表を設定して生まれています。忘れているようで、魂はちゃんと記憶しています。
人生で悲惨な出来事や臨死状態になって、その記憶を思い出す人もいます。
守護霊、指導霊たちも、その計画通りに進んでいけるように、道に迷っている人に道先案人として人を送ったり、インスピレーション(第六感)を送り続けてくださっています。
すべての人が気づくチャンスをこの世で平等に頂けます。
あなたにも大きな魂の財産が秘められています。
前世で叶えられなかった夢を現世で叶えることもよし、過去生で貯蓄した才能を発揮するのも善し、また、新しい未来を子供達に託す気持ちで心機一転に挑戦するのも善しです。
どちらを選んでも、生まれ変わる中で培った神さまの資質は連続して持ち越されていきます。
コツコツと、一生懸命に努力したことが、肉体の死と共に煙のように消えてしまうことはありません。
ですから、惜しみなく「頑張ってください!」
ありがとうございます。
1377766133_praygirl