『何事にも時期があるので、焦る必要はない。』

1376832978_atarashiipic13

何事にも意味があります。
恋愛、結婚、仕事、親の介護、自分の病気、金銭的な悩み、仕事・・・。
生活しているとどうしても、悩みが生まれて来るものです。
また、結婚するまでは相手のあばたも好きだったことも、不満に思うことで二人の間に亀裂が生じたりします。
それは、自分が招いた「不平不満」から、グレーのオーラを体に纏い、波動調整をしていないために、悪運を自ら引き寄せてしまっています。
不平不満で覆われたオーラを浄化して行くことで、素直で明るい心を取り戻せるようになると、感謝する心こそが、幸運体質になれる近道になることを実感できるでしょう。
私たちは自分自身が自ら、この世に生まれ変わりたいと願い、この世に生まれて来ることをどれほど望んで来たのか・・・。
それは、あなたが生まれ変わりたいという思いと伴に、宇宙、そして、神さまの願いを一人でも多くの人に伝えるためでもあるのです。

1376832978_a0790000185

焦る必要はありません。
辛い体験後、多くの人は自分自身よりも、誰かが喜ぶことをしたくなるようです。
その想いこそが、神さま、宇宙の想いでもあるのです。
物質的な想いから〜精神的な想いへ気持ちが変わることで、「足ることを知ること」が出来ます。
あなたのこの世の目的はまずは自分を知り、自分の心が満たされ、そして、他者を思いやる気持ち、感謝の気持ちを思い出し、行動して行くことです。
ありがとうございます。


1376832978_happywoman