2014年もどうぞ、よろしくお願い致します。

1389612660_atarashiipic16

2014年もどうぞ、よろしくお願い致します。
年末年始はもうすこし日本でまったり出来るかな?と、思っておりましたが、結構、バタバタと忙しく移動も多く、また、何度も訪れている場所に主人と同行したりしていたので、疲れました。
気持ちは楽しかったです。
普段は海岸を歩いてはいますが、山や坂がある所はあまり歩く機会が最近はなく、ぜー、ぜーしていました。
また、寒い時期だったので、身体に堪えました。
毎日、美味しい物を食べれて最高に幸せを感じました。
そして、温泉にもたくさん浸かれてので、肌がつるつる、久しぶりに嬉しくなりました。
2週間という短い期間でしたが、楽しく、満喫できました。
ただ、ここから、日本までは遠いです。ふぅ〜。
毎年、日本に帰る予算を考えると、欧州の安い3泊、4泊の旅行に何度も行けちゃいます。
でも、日本食は日本で食べるが絶品です。
中でも、最後の晩餐?で、紹介して頂いた、京都での【味野里呑】さんの料理は美味しかったです。
今回の旅は主人は日本酒がガンガン飲んでいましたが、私は梅酒を色々と飲みました。
本当は利き酒的に日本酒も飲みたかったのですが、宿を変えることが多かったので、体力的にも、二日酔いにならないように、心がけました。笑
最後の日は、たまたま、祇園に行ったときに、舞妓さんたちの挨拶まわりに遭遇できたので、主人は目をパチパチしながら、他のおじさんたちと一緒に写真を撮っていました。
次回、日本に行く際は、関東方面を訪問したいと思います。
私は熱海辺りで、温泉に浸かっていたいです。

1389612660_aphroditeandkaz

さて、2週間も仕事をお休みしたために、有難いほどのお申し込みを頂き、恐縮しております。
ただ、12月4日以降〜鑑定から始めて行きますので、出来るだけ早く鑑定結果をお送りする予定ではおりますが、4週間ほどお時間を頂けると嬉しく思います。
また、電話&スカイプ鑑定へのお申し込みをご希望される方は、2月も埋まり始めていますので、お時間に余裕を持ってご依頼下さい。
各種セッション、特に大人気のソウルメイトリーディングをご希望なさる際も、ゆっくりペースで鑑定をして行きますので、3週間〜4週間ほどお時間を頂戴致します。
お時間に余裕がない場合は、恐れ入りますが、またの機会にお願い致します。
また、どうしても、早く鑑定をご希望する際は、3割増しで鑑定も致しますが・・・。
3週間〜4週間ほどお時間を下さい。
どうぞ、よろしくお願い致します。
体力的、時間的にも、余裕が出来始めましたら、スピリチュアル・メッセージを綴って行きます。
ありがとうございます。

1389612660_yumichanto