やっぱり、凄いモルダバイト!


1422866533_aurahand




こんにちは!

いつもありがとうございます。

ありがとうございます。

先週水曜日の夜から、胃腸炎になりました。

この1ヶ月間、痛みとの戦い続きで、熱も39度出たりして、体力を消耗しました。

こんなときに側にいて、看病してくれた主人、マイケルには大変感謝致しております。

私にとって、マイケルは親友であり、ハズバンドであり、ツインソウルです。

2月になりましたので、ゆるゆると頑張りたいと思います。

ご心配おかけして申し訳ありません。

やはり、元旦早々から、旅行に向けて気張りすぎたのが良くなったかも知れないと思いますが、何事も必然的に意味があると思います。

ありがとうございます。

1422866533_molidavitestone3




モルダバイトの効果はもった人にしか分からないと思いますが、ほぼ、9割の方々から素晴らしいと実感できる嬉しいメッセージを頂いておりました。

私自身も本日、金銭面で嬉しい知らせが来ました。

2014年から2015年の年末年始に緊急入院を私事ですが致しました。

キプロスの場合は、自由診療で総合病院、または、プライベート病院を選ぶことが出来ます。

総合病院の場合は、キプロスショックより、外国人も含めて凄い数の人達が病院に行く為、緊急の手術であっても、ベット数がない場合はすぐに出来ない状態です。

また、検査するにも時間が掛かるため、また、英語が話せるドクターが少ないため、ギリシャ人がドクターのときも多く、以前、子宮癌検査をニコシアに 住んでいるときにして貰う為に、女性専用の病院に行ったときに、告知なく、私が診療室に入ると、ギリシャ人の女性のドクターも何も言わずに、ベットに横に なるように、ふと、人気(ひとけ)があるので後ろを眺めてみると、若いインターぽっい男女が3人ほど私服で立っていて、8平米あるかないかぐらいのところ で圧迫感もあり、何も許しもなく、一番人に見られたくない場所を若い学生に見られるのは抵抗がありました。

3時間待って、その状態で、英語も通じないギリシャ人の女性のドクターだったので、下着を脱ぐ前にキャンセルさせて頂きました。

後日、他のキプロス人ドクターに見てもらいました。

あの痛ましい思いがあったので、プライベート病院で診察が受けれるように医療保険に加入しました。

主人、マイケルの会社とグループ加入の方がより都合がいいと言われたので、パフォスに移住してから、個人のプライベート保険から会社ぐるみの保険に変更しました。

しかしながら、会社の業績が思わしくないため、知らない間に本社で私たちに告知なく、保険を解約したみたいです。

その後、数ヶ月後に聞かされて、主人マイケルは再度、加入し直そうとしましたが、年齢と数回手術を受けた経歴もあり、保険会社から却下されてしまいました。

総合病院には行けますが、病気の方が多いので、気兼ねして行けない様子です。

そんな事を知らない私は、当然、6年間も保険に加入していると思ったので、緊急手術もプライベートの病院でプライベートの外科医の先生に年末に手術をして貰いました。

その後、手術後、お医者さんには太鼓判を受けて、ローマ旅行に行きました。

キプロスに帰国した後に、荷物を家に置きに帰り、病院に行くと救急車搬送されて、MRIで結石を調べて貰いました。

そして、また、救急車が迎えに来て、元旦までいた病院に搬送されました。

横たわって意識も朦朧(もうろう)としていましたが、病院の経理の女性が病室に来て、マイケルに医療費の請求の話をして来ました。

私自身、ギリシャ語で話しているのですが、何となく分かるので、経理の女性が部屋を出て行った後に、「どうしたの?いくら?」と聞くと、「保険会社が却下 したので、7000ユーロ、それも今日の分は加算されていないらしい」と言うので、療養しなきゃいけないのに、ど~んとストレスが出てしまいました。

保険会社に6年間も加入していたのに・・・。

魔の一ヶ月で、手術を受けた日が加入しなおした1年未満ということで、全額請求! 熱が出そうになりました。

退院しても、7000ユーロを一括で払うのかと思うと、目眩がして来ました。

まぁ、生き延びたことは確かですが、高い!と思いつつ、本日、モルダバイトのイヤリングと指輪を着けて、良い知らせが来ることを願っていました。

ランチのときに、マイケルから電話があり、「体調はどう?」という話をしていました。

その後、「保険会社から連絡あったの?」と聞くと、「あったよ。話によると、請求額があまりも高いので、病院の請求書と私たちが貰っている領収書を見て、請求額を引き下げて貰うように交渉して、あなた方が払わないで済むように致します。」とのことでした。

「え!本当に!モルダバイトは凄いなぁ~♪」とマイケルに言うと、「えっ。モルダバイト?」

「そう、モルダバイトを身につけるといい出来事が起こるから、自分でも実験して見たの。

今日、良いお知らせが貰えるように・・・。お願いしたんだ。」というと、「僕は持っていないよ。身に付けるほうが効果があるの?」と聞かれたので、 「身につけるほうが効果があるみたい。特に、金銭面では即実みたい。」と応えると、「僕もそれ欲しいけど、くれる?」というので、「買ってください。」と いうと、「えっ~。夫婦でしょう?」と言われ、「では、プレゼントします。」というと、「嬉しい!」と喜んでいました。

しかし、仕事柄、ペンダントは着けれないというので、モルダバイトの石をプレゼントしました。^-^

ご購入者さまからの嬉しいメッセージは頂いておりますが、自分でも実感できる喜びに感謝です。

1401000923_moldavite-pr




===============================

カズコ先生

こんにちは、カズコ先生!

K・Yです。

長文になるので、お時間がよろしい時にお読みいただければと思います。

木曜日にモルダバイトペンダントとハーキマーダイヤモンド受け取りました!

書留で大切に送ってくださり、有難うございました。

追跡しながら、楽しみに待っていました。

いきなりですが、実は良いことがありました。

注文した後に、会社の上司から「今年の冬はいいことあるぞ」と突然声をかけられ、内容はすぐに教えてもらえず数日すごしましたが、私のボーナス考課が上がることだと木曜日にわかりました。

偶然にもモルダバイトとハーキマーダイヤモンドを受け取る日でした。

私は会社で事務をしていて、実績がない仕事の分、考課が上がることはまずないというのが会社の常識で、上司も「こんなことあるんだね。今回一番嬉しかった。」と驚き、一緒に喜んでくださいました。

何よりも、上司が私を上げようと会社側に働きかけて下さったこと、そして会社側が私の様な収益を稼ぐことのない仕事の者にも目を配り、評価を与えて下さったことに感動し、とにかく感謝の気持ちでいっぱいになりました。

周りの人達に恵まれていることを実感しましたし、このタイミングだったのはモルダバイトとハーキマーダイヤモンドの奇跡が働いてくれたんだと、石のパワーにビックリしました。

これからもどんな事を起こしてくれるか、とっても楽しみです。

プレゼントのXXXXも有難うございました! アフロディーテ・バザーを見た時に可愛いいなと思っていたんです。

開けてビックリでした。

インテリアにいいなと思ったので、小窓のふちにチョコンと置いてみました。

かわいいです。有難うございました。

今年の後半は、カズコ先生の鑑定にとてもとても助けていただきした。

ソウルメイトリーディングとコンサルテーションでは、自分の心の動き方とその理由、進むべき方向がわかりました。

何度も時間をかけて読むことで、より深く納得しました。

自分でも自分の心が複雑すぎて戸惑い、どの気持ちが正しいのか、どれを修正していいのかわからず、暗闇をグルグルしているような感覚でしたのに、どうして分かるのですか?カズコ先生が私の心を開いて見ているみたいでした。

全て指摘され、まず自分に対する整理ができました。

全部書き出したうえで暖かく包み、まとめて前の方向へポンっと押し出してくださった様な、そんな鑑定でした。

本当に地図みたいな鑑定ですね。

ソウルメイトの容姿も具体的にXXXXの方に似ているそうで、とっても楽しみです。笑

出会いの前に新陳代謝が起こりそうだというこどめ教えていただき、何となくこんな事かなと、心の準備もできました。

2015年の運勢メールの結果ですが、運命の出会いに繋がるかもしれない重要な取り組みの年となるようですね。私の努力次第で出会いが絡むとなると、気が引き締まりますね!

2014年は、更に2013年はもっと、苦難多い年でした。

私なりに怠けず頑張ったかなと思います。

そのご褒美でしょうか、今年の後半はカズコ先生を知り鑑定をお願いすることができ、仕事面ではサプライズ考課までいただきました。

十分宝物をいただけた年でしたので、それを糧にし、2015年もきっと負けません、頑張ります。

カズコ先生、今年はブログ、鑑定やプレゼントに乗せて暖かい愛を届けてくださり、本当に有難うございました。

大変人気があるので、これからのクリスマスと年末年始もお忙しい毎日になるご様子ですが、どうか御体を大切にご自愛なさり、お休みはしっかり取って楽しんでお過ごしくださいね。

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ブログも楽しみにしています。

最後までお読みいただき有難うございました。

K・Y様より

=============================

1422866533_moldavite154




ただ今、ほぼ完売中なため、豊富に素晴らしいモルダバイトペンダントをご用意しておりますので、写真撮りをしましたら、更新させて頂きます。

ホワイトアメジストモルダバイトの組み合わせ等もあります・・・。

ペンダントも素晴らしいですが、イヤリング、指輪も効果を発揮します。

ありがとうございます。

【幸運グッズSTORE アフロディーテ・バザー】

http://aphroditi.ocnk.net/product-list/72Link

1410435715_aphroditebazzar


女神アフロディーテの生まれた国より^-^ありがとうございます♪