鑑定をお受け頂いた方からのご感想~ありがとうございます。

 

1357893703_cyakra




カズコさま

鑑定結果、有難くいただきました。

XXXさんとはソウルメイトだったということで、びっくりしました!!

XXXさんとは、まさに鑑定された通りで、お互いの不足した部分を補い、弟が統合失調症で中学生の頃からひきこもって母と溝ができていて、同じ家にいても顔を合わせない生活でした。

家族3人でいた時は、2部屋しかないアパートでいつも私が仕事から帰ると母と弟が喧嘩をし、ひどい時はどちらかが家を出て行ったりして気の休まらない日常でした。

XXXさんは元は会社の上司で、一人暮らしをされていて仕事が忙しく栄養失調寸前の生活で、3人では食べきれないほど母がおかずを作るので、届けていました。

そこで、弟のことを話し、母と弟、お互いの部屋を持たせたがいいとなって一軒家を借りるには収入が足りなくて、シェアハウスという形で一緒に住むことになりました。

私だけではなく、母や弟へ気遣い、時には迷惑もかけたりして申し訳ないですが、XXXさんがいなかったら、家族への執着は抜けなかったと思います。

そこから10年ちょっとになりますが、一番びっくりしたことはカズコさまへ鑑定をご依頼してまもなく弟が母とXXXさんが勤めている飲食店へ働くと決めて今までの確執が嘘のように消えて、弟が母のもとで料理を習い働きはじめました!!

家族が幸せではないと自分だけ幸せになってはいけないとずっと思っていたのでリーディングの結果で、知らず知らずに自分の持って生まれたクセがあったのだとまた驚きました。

家族のためと思い、縛りつけていたのは誰より私だったのだと気付かされました。

ありがとうございます。

本当に、本当に大切なものを教えていただき感謝しております。

いつでも見られるように保存して、自分に言い聞かせ、たくさんの感謝の気持ちとともにこれからの未来を生きていこうと思います。

お忙しい中、ありがとうございました。
カズコ先生 鑑定結果を拝見いたしました。

お忙しい中、ありがとうございました。

涙しながら、拝見いたしました。

人のお役に立てる仕事に就きたいという魂からの叫びなのだと思います。

アドバイスにあったように、瞑想を取り入れて、少しでも早くそのような理想的な自分に近づけるよう、霊的に向上に励んで行きます。

この度は、全身全霊で鑑定して頂き、本当にありがとうございました。

G・Yさま (スピリットA+ご質問+エクスプレス)

1434197482_atarashiipic7




カズコ先生

お忙しいところ、ご鑑定してくださりありがとうございました。

何度も何度も繰り返して読ませていただいています。

読み進めるうちに、「え?カズコ先生横にいらっしゃる?」と思いたくなるくらいお見通しで、そしてさらに読み進めるうちに勝手に涙があふれてきました。

鑑定してくださったこと、数々の心当たりがあります。

母には文句を思い浮かべるより、感謝をしようと思いました。

一つ一つ光の方向へ迎えるように、意識を変えて行動に移したいと思いました。

お片付け、ちょっとしました(笑)

今のタイミングにご鑑定していただけて、本当に幸せです。

本当にありがとうございます。 先生のご健康、ご活躍を私からも祈っております。

本当にありがとうございます。

T・Kさま ソウルメイトC(コンサルテーション+ソウルメイトリーディング)

1434197943_lppage